トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

わだかまりが・・・

今日は、10年以上前の知人宅にお邪魔してきました。

しかも、アポなし。

近くまで出かけたついで・・・というわけでもないのですが、

意を決して、飛び込んできました。

とても歓迎してくださり、夕食までご一緒させていただきました。

お母さんの手作り中華丼。実は、かつて私GONが、

生まれて初めて食べた中華丼も、このお母さんの作でした。

懐かしくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。今も、思い出すと涙がでます。

当時小学生だった娘さんは、今や立派な社会人。

なのに、昔の面影もちゃんと残っていてくれて。

何でもっと早く・・・でも、今になったからこそ、再会できました。

歓迎してくださった皆さん、きっかけを与えてくださったみなさんに大感謝です。

心が、また軽くなりました。

明日もきっといい日!でわっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »