« うちの子1番? | トップページ | 若く見えるのは? »

マダニれぽーと

余談ですが・・・

「マダニ」を発見した時。

※その1  「ほら~ 穴を開けないピアスだよ~」と言って差し出し、周囲にドン引きされる。

※その2  「ダニーちゃん」「ダニエルくん」と、可愛く呼んでみる。

※その3  「これも勉強のため!」と、逃げないように容器に入れて、観察すると、

そのうち産卵してたりします。

※その4  うっかりバリカンで引いてしまうと、なんだか「ごめんね」って言いたくなる。

※その5  マダニが大漁(笑)だったその夜、私のお腹にもいた。・・・喰いついたまま、死んでた。

※その6  発見すると、なぜか自分が痒い気がしてくる。こんな話を思い出すと、今も痒くなってきた。

以上、ノンフィクション。

|

« うちの子1番? | トップページ | 若く見えるのは? »

豆マメ知識☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/23121914

この記事へのトラックバック一覧です: マダニれぽーと:

« うちの子1番? | トップページ | 若く見えるのは? »