« お友達♪ | トップページ | 西新井レポート »

マイクロバブルバスの使用感レポート

本日、初めて仕事場でシャンプーをしました。

先日購入した、マイクロバブル発生機「MINI BUB」も

初めての使用happy01

http://www.wrs.co.jp/mini-bub/index.htm

我が家のダックスが、ちょうどシャンプーの頃なので、

モデルになっていただきました。081118_193401

081118_193801 こちらが、今日初使用のドッグバス(SIGITA商会様)です。

まだ、周りの青い傷防止フィルムも剥がしていない状態。

中には、お湯が張れるように、ボックスを置きました。

「MINI BUB」は、シャワーホースと一体型なので、コンパクトなので、

狭い私の仕事場でも、無理なく使用できます。

ドッグバスは、高さ90cmのものです。身長165cmの私に合わせて選びました。

おかげで、シャンプーが楽になりました。

081118_194501_3 ボックスの中で、まずはお湯で体を濡らしますが、

いつもよりも、被毛にお湯がなじむのが早い感じがしました。

シャンプー液も、いつもより少ない量で試してみました。

充分な効果があります。

すすぎも短時間。シャンプー液の量が少ないから、というのではないのは、

経験上の感触でわかります。すごいflair

ドライヤーでブローして、お顔の毛をハサミで整えて、今日は終了~

081118_201501 お疲れ様でしたshine

乾いた被毛の感触も、良い感じです。

これなら、お客様のワンちゃんに自信をもってオススメできます。

|

« お友達♪ | トップページ | 西新井レポート »

トリミング わんポイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/25456805

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロバブルバスの使用感レポート:

« お友達♪ | トップページ | 西新井レポート »