« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

日本の心・民謡ライブ

栃木県の

牛込勇峰・高橋脩悦さん親子の

「日本の心・民謡ライブ」に

行って参りました。

素晴らしい歌声と、津軽三味線の音色note

楽しいひとときを過ごしましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン

テディカット」のモコちゃん。

http://ai-wanz.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-c61e.html

今日は、思い切ってイメージチェンジshine

090220_134501

090220_134103 090220_134102

お洋服を着るので、

ボディは短く

お尻にはheart01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートフル・ハニー♪

今日は、ハニーちゃんに

久しぶりに会いましたheart04

相変わらず、お利口さんshine

お姉ちゃんにシャンプーしてもらって、

すっきりカットshine

090219_181601

ピンクの首輪に、ピンクのエクステがお似合いですheart01

090219_181002 お尻には、ハートのデザインですheart04

お姉ちゃんも、ハニーちゃんも嬉しそうnote

090219_181102

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ホップ」のブログに!

先日、知人から教えていただきました

「靴修理と合カギの店・ホップ」さん。

ブログで、靴の修理の仕方などを

わかりやすく、動画で紹介しています。

こちらのブログを拝見してファンになった私は、早速、店長さんにmailしましたhappy01

そしたら・・・今日UPされたブログに

私への応援メッセージがhappy02

こちらですshine ↓

http://hop.gunmablog.net/e34648.html

嬉しくて、ますますファンになっちゃいましたshine

ホップの店長、キミさん

ありがとうございましたnote

「靴修理と合カギの店・ホップ」様

ホームページ

http://www.aipaso.net/hop/

ブログ

http://hop.gunmablog.net/

happy01 note happy01 note happy01 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライター

先日も、「つばめ新聞」で

記事を執筆してましたpencil

今日は、芝生の上で

たくさん運動してきましたnote

090217_184602

お風呂で、さっぱりshine

リフレッシュできたかしらhappy01

090217_184502 ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご家族で

ハッピーちゃんは、

お父さん、お母さん、お兄ちゃん

みんなで、一緒にご来店rvcardash

お母さんが、お家でシャンプーしていて、

久しぶりのカットでしたhairsalonshine

Sa390083 お顔が、スッキリして、

イメージチェンジshine

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶会

今日は、

足利民謡民舞連盟 子供教室  の皆さんとお茶会でした。

会場は八幡町にあります「Garden cafe 南の麦」さん。

http://nanmugi.tea-nifty.com/about.html

美味しいケーキと、お茶での、楽しいひとときcake

昨年の6月より、初めての試みで開始された子供教室。

10月の文化祭から始まって、先月の伝統芸能フェスティバルで

今年度の舞台は、無事終了しました。

栄鈴会の吾妻栄鈴美先生

緑恵美会の西崎緑恵美先生

飯島建設の飯島さん、

役員の方、先生方、ご父兄の皆様、お子さんたちの

努力が、素晴らしい形となって、思い出に残りましたhappy01

おかげさまで、私も、良い経験をさせていただきました。

皆さんの、思い出作りに参加できた事、心より感謝していますheart04

また、一緒に舞台に出ようねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも一緒

さくらちゃんは、

どこに行くのもお父さんと一緒です。Sa390077

お父さんの車の助手席は、さくらちゃんの指定席ですheart04

美人のさくらちゃんに慕われて、お父さんも幸せですねnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学習能力

一緒に生活をしていると、

ワンちゃんも、猫ちゃんも

いろんな事を学習していきます。

特に

「飼い主さんを、いかに操縦するか」

については、日々研究を重ねているようです。

「ちょっとオーバーに鳴いたら、ブラッシングをやめてくれるんじゃないかな?」

とか、

「確か、こんな感じで見つめていると、オヤツをくれるんだよねnote

とか。

みなさん、なかなかの役者さんです。

※もちろん、本当に体が痛いとか、不調を訴えている場合もありますので、

よく観察して、見極めてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり親子

ケンタロウ君は、以前ご紹介しました

モモちゃんのお子さんです。

Sa390075 トリミングして、

お顔がスッキリしたら・・・・・

Sa390047001 お父さんのマルちゃんにそっくりshine

親子ですねぇheart04

http://ai-wanz.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-5f5b.html

そして、ケンタロウ君は、

去年誕生した弟のなお太郎くんと一緒に暮らしていますhappy01

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉ちゃんと一緒

ゴンちゃんは、温和な兄貴肌。

我が家のdogとも、とても上手にお相手してくれます。

Sa390070 お姉ちゃんにシャンプーしてもらって、

良かったねshine

ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風にも負けず

今日も、りゅうちゃんは

自転車のカゴに上手に乗って来ましたbicycle

運転手は、りゅうちゃんの大好きなお母さんですhappy01

Sa390068

風の強い日でも、

お母さんがいれば平気ねheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »