« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

絹の輝き☆

ヨークシャーテリアの

マリンちゃんheart01

綺麗な、シルキーコートで

カットするのが、もったいない。

090328_124701

でも、カットして整えたマリンちゃんは、

やっぱり、可愛いですshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤がお似合い♪

りゅうちゃんは、

赤が似合いますheart01

首輪とおそろいで

バンダナも赤にしてみましたnote

090328_104601

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待されています♪

ひまわりちゃんは、

元気いっぱいの女の子ですhappy02

090327_135501 我が家のダックスとも

ご対面shine

最初は緊張していましたが、

すぐ、仲良しになりましたheart04

これから、ショードッグとしてのお勉強が

始まるそうです。

頑張ってねshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに大きくなりました♪

昨年の10月に産まれた

マルちゃん、モモちゃんのお子様たちheart04

そのうちの1頭、

ナオタロウ君happy01

090327_121901 お母さんの

モモちゃんによく似ていますheart01

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフロ犬目指して

090321_132602 先月からイメチェンして、

アフロヘアーを目指しているモコちゃんheart02

だいぶ、イメージに近づいてきたかしらnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足利公園 さくらフェスタ2009

お花見の季節が、すぐそこまで

やって来ていますねcherryblossom

「足利公園 さくらフェスタ2009」の

お知らせですnote

Photo 3月21日~4月12日の、

PM6:00~AM0:00は、桜がライトアップされるそうですshine

他にも、いろいろイベントが開催されますnote

4月4日PM7:00からの、

「草雲美術館で 夜桜を見る会」では、

栄鈴会の一員として、出演予定です。

只今、三味線の特訓中ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵描きさんより♪

shine先日、知人の絵描きさんが

私を描いてくださいましたhappy01

あまり、じっと顔を見ないで

イメージも含めての作品となりましたshine

090310

大切な宝物が、1つ増えましたhappy01

小澤さん、ありがとうございますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこから来たの?

シーズーの女の子ちゃんheart04

最近、迷子になっていたのを

保護してくださっているそうです。

090316_134501

お顔や体の毛が伸びているので、

090316_153601 090316_153701 スッキリカットしましたshine

いい人に、めぐり合えて良かったねheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉ちゃんと♪

heart01マロンちゃんは、初めてのトリミング。

お家でのブラッシングにも慣れているようで、

とてもお利口さんでしたhappy01090314_130301

お姉ちゃんが選んでくれた、赤いリボンが

良く似合っていますheart01

ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

今日、

学校法人MGL学園の卒業式が

行われました。

私にとって、最後の教え子となった

生徒さん達が、この春から社会人となりますhappy01

久しぶりに会う顔ぶれは、

なんだか、急に大人っぽくなって

成長ぶりが感じられて、嬉しく思いました。

P1000811_edited

みなさんの、本当の意味でのお勉強は

これからですshine

心より、応援していますhappy02

ご卒業 おめでとうございますshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さん大好き

ムックちゃんは、

お母さんが大好きですheart

090309_130301

頼りになるお母さんがいて

良かったねhappy01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン マロン君

春は、すぐそこcherryblossom

マロン君、

イメチェンですshine

090308_191201

お尻に、heart

090308_191302

お散歩が、さらに楽しくなるかしらhappy01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お写真展示

りゅうちゃんのお母さんから、

こんなお話がありましたhappy01

「スーパーで、写真応募があったので、

りゅうちゃんのお写真を出しましたhappy01

私も、そのスーパーに行って、

りゅうちゃんのお写真、見てこよnote

お渡ししたお写真を

活用してくださって、嬉しく思いましたheart01

Sa390031

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »