« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

晴れた日に

お家の外にも、よくいるりゅうちゃん。

今回は、お天気が回復してからの

お風呂です。

暖かくなって、冬の毛が

たくさん抜けてきていましたhappy01

Sa390090

衣替えの始まりですねshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナナちゃん、

すっかり、今のお家に

なじんだご様子heart04

090427_200702

「可愛いheart04」って

お声をかけたときの

首を傾げた瞬間にcamerashine

ポーズが、キマッテいますheart01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春になって

最近、暖かい日が多くなってきて

チップちゃんも、

暑そうな時が増えているそうですsun

Sa390089 冬っぽい毛はカットして、

スッキリ仕上げshine

春夏バージョンですねshine

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご対面♪

ゆきちゃんと、美華ちゃんshine

今日、初めてのご対面。

初めは、美華ちゃんの勢いに

ゆきちゃんはビックリしていましたが、

そのうち、立場逆転wobbly

ゆきちゃん、大ハッスルhappy02

090418_162901 090418_163101_edited

美華ちゃん、ちょっと困っていましたsweat01

でも、2人で遊ぶこともできましたheart04

お友達になれて、良かったnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大貫学人さんの講演

MGL学園では、

毎年、大貫学人さんを招いて、

講演をしていただいております。

今年は、入学式の「記念講演」として

新入生の前での講演となりました。

太田~高崎の間だけでも、大貫さんに楽をしてもらいたくて、

運転手として同行。

久しぶりに大貫さんのお話を聴かせていただき、

改めて、心に沁みしましたconfident

新入生も、ご父兄の方々も、在校生も

心を動かされていたようです。090415_155801_3

090415_160601

大貫さんも、大満足の講演となったようですshine

大貫さんの

「自分を信じ、自分に負けない」

という言葉を思い出し、

2年間の学校生活を、悔いのないように

過ごしてほしいなと

思っています。

大貫さん、ありがとうございましたshine

大貫さんのHP

http://www.waiz.ne.jp/manato.html

大貫さんのブログ(携帯用)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=manatode&ySiD=IYqESYai1ZuZa2PUjrbF&guid=ON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるで子犬

モモくんは、

元気なおじいちゃん。

090414_191401

でも、カットして、

お顔がハッキリすると、

子犬ちゃんのようですねheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え

スズちゃんは、

春になって、衣替え&イメチェンshine

090414_131801

スズちゃんも、長いコートを脱いで

なんだか嬉しそうに見えましたnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヤ交換

気が付いたら、
すっかり春ですねtulip
今日も、暑いくらいの陽気sun

車のタイヤも、
夏用に交換ですcar

石沢オートさんshine
いつもお世話になっていますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獣医さんで

ハッピー君は、

最近、お耳の治療をしてもらっていたそうです。

動物病院では、

嫌がっていたというお話でした。

ハッピー君、きっと

お耳が痛かったから、

触って欲しくなかったのでしょうね。

090409_115302

お耳が治って、よかったねhappy01

ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご家族で♪

マルちゃん、モモちゃんファミリーが

ご来店しましたheart04

090405_125301 お子さんの、みーたんheart01

090405_142401 お母さんの、モモちゃんheart04

090405_160501 お父さんの、マルちゃんnote

090405_170401 そして、

お子ちゃまの、ちびちゃんshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜を見る会

先日、ご紹介しました

足利公園 さくらフェステェバル

「夜桜を見る会」に出演してまいりました。

お天気を心配していましたが、

見事に的中despair

小雨の降る中での演奏会となってしまいました。

そんなお天気の中でも、

観にいらしてくださった方々には、

心から感謝しております。

楽しいひと時を過ごすことが出来たなら

嬉しく思いますhappy01

そして、都合によりご来場できなかった方からも

応援メッセージをいただき、

ありがとうございましたshine

ベテランの方に混じって、

伴奏させていただきましたhappy01

栄鈴会の皆様、ありがとうございましたhappy02

090404_192001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロの腕前

先日、

プロのカメラマンさんに撮影していただいた

お写真のデータをいただきましたshine

うちのワンコが、

なんだか別人(別犬?)のように

見えますshine

090403_201101

ワンちゃんを撮影するのは、今まで無かった、

というお話でしたが、

さすがはプロhappy02ですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »