« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

おすまし上手♪

クーちゃんは、

お写真を撮る時に

ポーズをとってくれましたheart04

090530sa390127 お首を傾げて

おすましのクーちゃんshine

090530sa390129

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコモコさんから

マロンちゃんは最近、

お手入れイヤイヤ星人のようですdespair

できてしまった毛玉は、

思い切って、カットしちゃいましたshine

Sa390123

お顔もスッキリしたら、

こんなに可愛くなりましたheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと緊張?

スマイル君は、

初めてのご来店でしたnote

ありがとうございましたhappy01

Sa390122

ちょっと緊張した様子でしたが、

お帰りのときには、

お名前通りの

「スマイル」happy01でしたshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2人そろって

Sa390120 ミルク君と、

Sa390121 ココアちゃんheart04

今日は、2人揃っての

トリミングですshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり♪

りん君、

年に1度の衣替えですshine

090524_151702 かなり、スッキリしましたねhappy01

ありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成長過程

昨年の秋に産まれた、ナオタロー君heart04

会うたびに、お兄さんぽくなってきますshine

090523_181901

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り折り紙

1枚の紙を、接着剤を使わずに

1つの作品に仕上げてしまう、

「たけとり」さんのご紹介です。

まるで、生きているような昆虫達shine

Dscf03851

16~17日には、東京ビックサイトの「デザインフェスタ」に

出展されるそうですshine

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

たけとりさんのHP

http://www10.ocn.ne.jp/~funada/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子?

マロンちゃんは、

男の子なのですが、

やさしいお顔立ちで、

つい、女の子に間違えてしまいますcoldsweats01

ピンクも似合いますheart04

Sa390113 Sa390114

ありがとうございましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気いっぱい

ファーくんは、

小柄な狆です。

でも、とっても元気いっぱいですshine

Sa390112

ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコモコから

ちょっと久しぶりのケンタロウくんhappy01

栄養がいいので、毛の伸び方も早いsign01

今日は、すっきりしましたshine

Sa390105

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレードマーク

マロンくんnote

お尻のheart01が、トレードマークhappy01

明日は、ご家族の方が

帰ってこられるそうで、

その前に、マロンくんもおめかしですshine

Sa390103001 Sa390104

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板娘♪

瀬谷新聞店の

看板娘、リリィちゃんshine

Sa390099

おめかしして

ゴールデンウィークは

どちらへお出かけ?

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し2人♪

モコちゃんと、

ポン太くんは、大の仲良しheart01

いつも一緒にお散歩note

Sa390092 Sa390095

今日は、仲良くトリミングですshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »