« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

今日は親子で♪

モモちゃん、チビくん

親子でのご来店ですnote

Sa390174001

Sa390173001_2 チビくんは、

もうお母さんより大きくなって

もはや、「チビ」ではありませんねcoldsweats01

ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩の途中に

夕方、トリミングをしていると、

お散歩途中のモモくんは、

店の入口まで来ようとします。

そんな姿が、とても可愛く、

嬉しいですnote

Sa390172

今日は、本当にご来店ですnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんと♪

Sa390171_2 お母さんにシャンプーしてもらって

ピカピカの毛艶になったムックちゃんshine

美人度UPheart04ですねnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のお出かけ

今朝は、ちょっと

元気がないのかな?

と思ったら、

昨夜、お母さんと蛍を見に行って

夜更かししちゃったようですhappy01

次の日、寝ぼけちゃうくらい

楽しかったのでしょうねnote

Sa390169 Sa390170 サマーカットになった

ファー君でしたheart01

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人そろって♪

ナオタロウちゃんの

毛の伸びが速くてsweat01

サマーカットになりましたshine

Sa390168

お兄ちゃんのケンタロウ君と

Sa390167 弟のナオタロウ君shine

仲良く2人一緒に

サマーカットですshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり夏用

先日、

たくさん衣替え(換毛期)したりゅうちゃんshine

今回は、すっかり夏用の毛に

なっていましたshine

お母さんも、喜んでいましたよnote

Sa390166_2

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COOL !!

アフロヘアのモコちゃんですが、

夏に向けて、イメチェンですshine

Sa390161

今年の夏は、

モヒカンでキマリscissors

腰のheart01マークもなくなり、

COOLなモコちゃんですthunder

ありがとうございましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショートヘアになって

ロングのシルキーコートが

魅力的なマリンちゃんですが、

ショートカットもお似合いですheart04

Sa390163

お子ちゃまのような可愛さheart01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨時には

雨の多いこの時期。

お手入れが簡単に出来るように

サマーカットのマロンくんheart04

Sa390160_edited

もちろん、トレードマークの

heart01マークは欠かせませんshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入りしたので・・・

ナナちゃんは、

最近、暑い日が増えているのと、

梅雨時の泥汚れが

いつでもすぐ綺麗にできるように

Sa390155_edited

すっきり、バッチリ

サマーカットになりましたheart04

ピンクの似合うナナちゃんでしたnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お姉ちゃんと♪

Sa390151 ゴンちゃんは、

お姉ちゃんと一緒にシャンプーですshine

「綺麗になったね~heart04」って

ナデナデされて、思わず・・・

Sa390152

「えへっnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんぱく坊ちゃん

ご来店中は、

とーっても静かなハッピー君heart04

でも、お家では、

とーっても元気で

おしゃべりしながら遊んだりしているそうですhappy02

Sa390148

実は、ワンパクさんなのですねshine

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良く♪

Sa390142_edited 桃ちゃんとshine

Sa390141 真梨ちゃんheart04

仲良くご来店ですnote

そして・・・

Sa390144 シャンプーが終わって

お父さんのお迎えをまちつつ、

ちょっとお昼寝sleepy

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺたんこ祭り

足利市の浅間山で、

毎年6月1日に行われている「初山」。

別名「ぺたんこ祭り」。

りゅうちゃんも、Sa390137_2

お母さんと一緒に登って

オデコに ぺたんshineって

判を押してもらったそうですhappy01

思い出が、また1つ増えましたねnote

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれ☆

モコちゃんのカットスタイルshine

Sa390136001

次は、どんなカットにするか、

ご家族みなさんで

検討中だそうですshine

色々なカットを楽しめるのも

プードルの魅力の1つですねheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも一緒に♪

お父さん、お母さんと

一緒にお出かけする事が多いさくらちゃんheart04

アルバムは、

さくらちゃんのお写真がイッパイshine

Sa390131

お父さんに、見せていただきましたnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »