« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

暑いのキライ!

桃ちゃんと、真梨ちゃんは、

暑い日が苦手のようですsad

涼しいお家の中が

一番ですものねshine

Sa390194_edited

ドライヤーの時間が終わって、

ホッとした瞬間happy01

ありがとうございましたnote

追記

今回、当方の手違いにより、お写真が揃わなかったことを

お詫び申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩途中で

今日は、りゅうちゃんのご来店日。

時間の都合で、お散歩の途中に立ち寄る形になり、

少々、ご不満だったみたいbearing

Sa390192 お母さんが、お迎えに来たときの

りゅうちゃんの喜び方が、ちょっと違ったように

感じましたhappy01

帰りは、仲良く自転車でnote

ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バテ?

ナナちゃんは、

ちょっと前に体調を崩していたそうですsad

獣医さんに、お薬をもらって

回復してきたので、

本日ご来店happy01

Sa390190

お大事にwink

ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャームポイント

シーズーのクーちゃんは

まあるい目がチャームポイントheart04

だけど、

お顔の毛が、すぐに伸びて

隠れてしまうのが悩みですdespair

Sa390187_edited

お顔スッキリしたほうが

可愛さUPnoteですね

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け

梅雨が明けたそうですねsun

梅雨明1号のご来店は、

リリィちゃんheart01

Sa390184

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くなったので・・・

ふさふさ、モコモコ毛皮の

キャンディーちゃんheart01

それはそれで可愛いのですが、

やっぱり、夏用にsun

Sa390183

サマーカットも似合いますnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さん大好き♪

タロくんは、

お母さんが大好きですheart01

お母さんが離れたら

悲しくて鳴いていましたsad

しばらくすると、あきらめて

お利口さんでシャンプーshine

Sa390181

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリア気質?

大人になってきたポン太くんheart01

オスの自覚も

テリア種としても自覚が出てきたようですcoldsweats01

Sa390179_edited

でも、笑顔は

まだまだお子ちゃまかなhappy01

ありがとうございましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変身♪

やさしいお顔のマロンくんheart04

でも、今回は

大変身ですshine

Sa390177

モヒカン姿のマロンくん。

可愛いheart04から

カッコイイshineに、なったかしらsign02

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »