« 変身♪ | トップページ | お母さん大好き♪ »

テリア気質?

大人になってきたポン太くんheart01

オスの自覚も

テリア種としても自覚が出てきたようですcoldsweats01

Sa390179_edited

でも、笑顔は

まだまだお子ちゃまかなhappy01

ありがとうございましたnote

|

« 変身♪ | トップページ | お母さん大好き♪ »

わんず らいふ♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱり男の子が好きだな~~☆
私は来週火曜に…男の子をもらいに行こうかな?と考え中です☆☆☆
じゃんけんに勝ったらもらえるっていう抽選会です♪
そんなゲームみたいな事して…もらっちゃって良いのか??疑問に思うけど………
ミックスチャンだけど、レオみたいにカワイイ4つ目ちゃんが居ました!!
一緒に暮らしたいです☆

そういや…私の方は卵管の痛みが最近ひどくなってきました。(泣)
前回までの通院で、残ってる卵管が腫れているとは聞きましたが…。
やっぱり子供は厳しい状況かな??

わんチャンもらったら☆我が子として…大切に☆☆沢山の愛情を持って育てます☆☆☆

投稿: ☆れお☆ | 2009年7月 4日 (土) 07:54

れお様☆
コメントありがとうございます(゚ー゚)
火曜日が楽しみですね♪
もし、抽選に外れてしまっても
それは、
「今は飼う時期ではない」ことの
サインかもしれません。
がっかりしないで、お体大事にして
時期を待ちましょうhappy01

投稿: きゅー | 2009年7月 5日 (日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/30390622

この記事へのトラックバック一覧です: テリア気質?:

« 変身♪ | トップページ | お母さん大好き♪ »