« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

お悩みは・・・

シーズーのチャームポイントの1つは

パッチリお目々shine

でも、すぐに

毛が伸びて隠れてしまうのが悩みですね

Sa390207

ナナちゃんも、

その1人です

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ・・・?

りゅうちゃんは、

もう、衣替えが始まっているようです。

夏の、サラサラした毛の間に

フカフカの冬毛がhappy01

涼しくなってきたもんねshine

Sa390206

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は・・・

マロンくんに、

お嫁さんが来るそうですheart04

お名前は、「ティアラちゃん」

明日から、家族の一員になるそうですshine

マロンくんも、おめかしして

お出迎えの予定shine

仲良くしてあげてねnote

Sa390204

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の雰囲気♪

しばらく見ないうちに、大人っぽくなった

ひまわりちゃんheart01

Sa390203_edited

おヒゲのカットも我慢できるように

なりましたshine

偉いhappy01

女の子は、オシャレに気をつかわないとねshine

ありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お嬢さん♪

マリンちゃんは、

とってもおしとやかな女の子ですheart04

Sa390201

ピンクが、良く似合いますribbon

とても健気なマリンちゃん、

トリミング後は、大好きなお母さんが待ち遠しくて仕方がありません

weep

ありがとうございましたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

今日は、友達のワンちゃんhappy01

禮(レイ)たんのご紹介note

Sa390053001_edited 足利に住んでいるわけではないので

ご来店の機会は、なかなかありませんが、

我が家の美華さんdog

上手に遊べるようになればいいなと思い、

時々、ご対面させることにhappy01

禮たんは、嬉しすぎてテンションupwardrightupwardrightupwardright

そこが、また

可愛い所でもありますがcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納涼祭にて♪

当店のすぐ側にあります
「孫の手」さんへ、
納涼祭での出前民謡で
行って参りましたdelicious
利用者さんや、そのご家族、隣組の方々で、満員状態
職員の方々のマジックや、ダンスで盛り上がった後、
私達、栄鈴会の皆で
ソーラン節、花笠音頭…等、
馴染みのある曲を披露shine
皆さん、手拍子もくださり、楽しく過ごしていただけたようで、こちらも
楽しいひと時を過ごす事ができましたshine
また、演奏の機会がありますようにshine

楽しい時間を、ありがとうございましたhappy01

Sa390199

デイホーム・孫の手 あしかが様http://happylovehappy.com/dayhome_asikaga/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきちゃんの、その後

お子ちゃまの頃、

雪のような白いワンちゃんのため、

「ゆきちゃん」と命名されましたが、

今では、

「小麦色のお嬢さんsun」ですねheart04

090719_155415

大人っぽくなりましたnote

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天才ヒポザウルス 第10回公演☆

今年も、

「天才ヒポザウルス」の公演が近づいてきましたflair

http://www.geocities.jp/hippozaurus/

こちらは、足利市のお方ですhappy01

去年は、座長さんのお嬢ちゃんと

民謡子供教室で、ご一緒させていただきましたnote

去年、初めて、公演を拝見し・・・・・

面白かったshine楽しかった~happy01

年齢層に関係なく、楽しめますnote

Kokumin111

「国民のピクニック」

2009年9月12日(土)19:00
       13日(日)14:00
          ※開場は開演の30分前

前売り一般 1,000円
前売高校生以下 500円
          ※当日は200円増
          ※全席自由日・時指定

託児サービス(1歳以上無料)をご用意しておりますので、

公演1週間前までに足利市民プラザにお申し込みください。

お問い合わせ

足利市民プラザ
     【TEL】0284-72-8511
     【HP】
http://www.watv.ne.jp/~s-plaza/
天才ヒポザウルス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お姉ちゃんと♪

マロン君は、

お肌が蒸れて、皮膚炎状態にdespair

夏らしく、スッキリカットhairsalon

お顔も、フワフワから

モヒカンにshine

090820_124002_edited

お姉ちゃんに抱っこでnote

嬉しそうheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日1回☆

PCでは、
リンク集に載せているのですが、
携帯版のご紹介ですdelicious

クリックするだけで、
1円の募金ができますshine
ご自身が選んで、募金ができますbud

クリック募金↓
http://www.dff.jp/m/

1日1回、
習慣の1つにしてくださる人が
増えますようにshine

世界中の皆さんが、
笑顔でいられますようにhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み

今年も、「お盆」が
終わりましたね。

この時期には、
自分が、今ここにいるのは
代々のご先祖様が
いらしたおかげなんだな~と
しみじみ思いますdelicious

感謝ですねhappy01shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわいい♪の声

トリミングの終わったハッピー君を見た

お兄ちゃんが、

「かわいい~happy01」と

満面の笑みで一言shine

この瞬間が、たまらなく嬉しいですhappy01

Sa390198

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になりました♪

前回、お尻のheart01をなくした

モコちゃんですが、

今度は、背中にheart01

Sa390196

ありがとうございましたnote

そして、先日は、

追突されて凹んでしまった私の車を、

直してくださったのは、

モコぱぱさんshine

いつもお世話になっている

石沢オートさんが、教えてくださいましたhappy01

ありがとうございましたshine

事故には、気をつけましょうcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思いがけないこと♪

今年も、

民謡民舞連盟の子供教室が

始まっています。

毎週、小学校2年生から、6年生のお子さん達が

三味線、舞踊の練習中ですshine

10月の発表会が楽しみですhappy01

今日も、その練習日だったのですが、

生徒さんの1人が

私に、手作りのプチバッグを

プレゼントしてくださいましたnote

Sa390051001

可愛いチェックのクマさん柄

しかも、おそろいheart04

Sちゃん、ありがとうheart01

note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »