« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

心の支え

りゅうちゃんは、お母さんが大好きheart01

お母さんも、りゅうちゃんが大好きですheart04

りゅうちゃん、これからも

お母さんの支えになってあげてねshine

Sa390232 Sa390231

今日から、おニューの首輪になりましたshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいちゃん

敬老の日だったから、

というわけではありませんが、

おじいちゃんマルチーズのモモくんご来店heart01

「そよかぜ」さんでいただいたお花を

おすそわけtulip

Sa390229

いつまでもお元気でshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄鈴会 in そよかぜ

足利市山川町にあります「そよかぜ」様へ

敬老の日の催し物として

民謡の出前に行って参りましたhappy01

懐かしい曲、思い出のある曲に

涙する利用者さんもいらっしゃいました。

喜ぶお姿を見ることができ、

嬉しい、楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございましたhappy01

090922_145301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋になって

真梨ちゃんと、桃ちゃんheart01

涼しくなって、

快適なご様子ですnote

暑いのは、辛いもんねsweat01

Sa390057002Sa390058

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸いお顔に

1歳のお誕生日も過ぎて、

すっかり大人っぽくなったぽん太君happy01

バッチリ、ウエスティカットでshine

ダンディになりましたheart01

Sa390227

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人仲良し♪

シーズーのクゥちゃんに、

狆のファーくんは、メロメロですheart01

heart01

今日は、2人仲良くご来店です。

Sa390222

Sa390224

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の装い。。。

すっかり、秋らしくなってきましたねhappy01

モコちゃんも、衣替えの季節になりましたshine

Sa390219_2 ベルボトムの

パンツスタイル風heart04

流行先取りnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

民謡・民舞のつどい

秋は、文化の日もあり
各団体の発表の場でもあります。delicious

今年も、また文化祭の季節がやって参りましたhappy01

足利市民文化祭
民謡・民舞のつどい

10月11日 (日)
午前9時 開場
午前9時30分 開演

足利市民プラザ文化ホール
入場無料

この日に向けて、
練習の日々…confidentsweat01

子供教室の生徒さんもhappy01
この日に向けて頑張っていますnote


日本の歌もいかがでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お嬢様犬

今まで、オス犬しか飼った事がなく、

さくらちゃんは、

初めての女の子犬だそうですheart04

もう、すっかり「お嬢様」shine

最近は、ちょっと

おしゃべりが増えてきているそうですがcoldsweats01

それも、ご愛嬌ですねheart04

Sa390217

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングヘアー

M,ダックスの

揺れる長い髪(耳の飾り毛)shine

長さや、量によって

印象が変わってきますねnote

090908_184501

本日、お耳の毛をショートにした

リリィちゃんheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴犬の特徴

柴犬は、

なぜか「ワン」と吠えずに

「キャー」「にゃー!」という声を出す事が

多いような気がしますcoldsweats01

シュウくんも、その仲間。

嬉しくても、

苦手なシャンプーの時も。

まるで、おしゃべりしているように

聞こえてきますshine

Sa390213

我が家の美華ちゃんとも、

仲良くしてくれてありがとうheart04

紳士な、シュウくんでしたshine

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄鈴会 in ひなた庵

9月は、「敬老の日」のための

イベントの時期ですねhappy01

足利市にあります

「グループホーム ひなた庵」さんへ

敬老の会の催しに、栄鈴会の方々と出演してまいりましたnote

曲目は、皆さんに馴染みの深い曲。

足利の民謡や、東京音頭、九州炭坑節 など。

皆さん目を輝かせて、一緒に歌ってくださったり、

中には踊りを披露してくださった方も

いらっしゃいましたnote

私達も、一緒に楽しく演奏する事が出来ましたshine

(楽しくなりすぎて、時々演奏を間違えたのは内緒ですcoldsweats01

「ひなた庵」さんは、開設してから半年、

記念すべき第1回目の催し物だったそうですhappy01

そのような機会に呼んでいただく事ができて、

大盛況happy02

楽しいひと時でしたnote

グループホーム ひなた庵 様

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実はやんちゃ

ケンタロウ君と、ナオタロウ君

いつも、おりこうさんですshine

お家では、意外と

やんちゃだというお話を聴いて、

ちょっとビックリwobbly

ナオタロウ君は、

やっぱり、まだお子様なのですねshine

Sa390210 Sa390209

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »