« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

トリマーさん

仕事仲間のベテラントリマー

Rさんshine

ご友人のワンちゃんであります

ポテト君をトリミングです。

Sa390294

モヒカン姿になって、

男らしさUPupです

ありがとうございましたhappy01

Sa390295

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好みは?

マロンくんのお姉ちゃんは、どうやら

フワフワ感のある方がお好みのようです。

少し毛が伸びてくるのを待っててねhappy01

P1010012_edited

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂上りは

Sa390290 真梨ちゃんとモモちゃんheart04
いつものようにshine
お二人揃ってのご来店deliciousnote
お風呂上がりは、
ワンちゃんも
疲れるみたいですcoldsweats02

お迎えまでの時間に
お昼寝タイムです

Sa390292 Sa390291

deliciousありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度なのに…

すっかり、冬用のコートになった りゅうちゃんSa390289001 heart04

sun昼間は暖かいから
まだ必要なかったのか、
よく抜けますsweat01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄鈴会 in ひなたぼっこ

今回の栄鈴会出前民謡は、借宿町にあります
デイサービス ひなたぼっこさんでしたhappy01
先月、敬老の日の催しで
呼んでくださった
ひなた庵 さんが大好評だったため、
同じグループでの施設にお邪魔する事になったそうです。

「懐かしの歌」でも、民謡というのは、
皆さんの心に深く残っているようですdelicious
口ずさんだり、手拍子をしてくださる利用者の方々。
「御厨音頭」という足利の民謡があるのですが、
「私、御厨の出身よ!」と話してくださる方もいらっしゃいました。

演奏が終わり、帰る時も
「また、是非来てくださいね」
と、肩を叩きながら
お声をかけてくださった方も。

こちらこそ、縁があって
呼んでくださった
ひなたぼっこ 様
ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「自営隊」の輪

自衛隊・・・・・ではありません。

自営隊です。

異種の自営業の方々と集い、

そう呼んでおりますhappy01

トリマーの義務研修が、伊勢崎市であったので、

そのまま足を伸ばして、

久しぶりに高崎の「ホップ」さんまで行って参りました。

ブログのおかげで、

全国から修理の品が送られてくるそうです。

ちょうど、ブログの動画撮影も行われましたmovie

ホップ店長さんの隣に移っているのは、

いったい誰なんでしょうね・・・coldsweats01

靴修理と合鍵の店・ホップ

http://hop.gunmablog.net/e67273.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてのケーキ♪

1歳のお祝いに

お姉ちゃんからケーキをプレゼントしてもらった

ゆきちゃんheart

091020_184412 美味しかったようですね

091020_214514 ゆきちゃん、良かったねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも

マロン君は、

ご来店からお迎えの間

ずっとウキウキshineニコニコnote

私も、なんだか嬉しくなってきますhappy01

Sa390284 Sa390283

一瞬のシャッターチャンスですshine

ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子♪

お父さん、お母さん、お嬢ちゃん

揃ってのご来店ですheart

Sa390280 Sa390278 Sa390276

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近・・・

ハッピーくんは、昨年より、今のお家に住み始めたそうですhouse

そのせいだったのか、何なのか

ご来店の度に、お父さんやお母さんに見せる表情が

豊かになっていますshine

Sa390273 家族の一員としての自信がついてきたのかしら・・・happy01

Sa390274

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

いつも、スッキリさせていたいのshine

と、ナナちゃんのお母さん。

シーズーは、チャームポイントの目と、鼻先が

すぐに毛で隠れてしまいます。

Sa390272_2

お顔は、気になる場所ですもんねhappy01

ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民謡・民舞のつどい

まだまだ先の話…と思っていたのに、
とうとう発表会当日shocksweat01

車に三味線、着物を来て
いざ市民プラザへdelicious

いつもと違う緊張感を味わうのは、良い刺激になりますdelicious
今年は、舞踊の伴奏者にも初めて混ぜていただきました。

どんなに練習しても
満足がいく事はありませんbearing
来月は、もっと上達していますようにdelicious

応援してくださった皆様、ご指導してくださった先生、
ありがとうございましたhappy01

そしてhappy01
私の師匠が毎週のように
教えてきた『子供教室』
初めての舞台となりましたが、
お子様達の上達した姿は、感激ですshine
良い思い出になったと思いますhappy01

来月、また一緒に演奏しようねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでかけ前に

連休は、伊豆で過ごす予定の

ひまわりちゃんheart01

お出かけ前に、おめかしですshine

Sa390244 Sa390243

楽しみですねhappy01

ありがとうございましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お嫁さん♪

ティアラちゃんは、

マロン君の

お嫁さんとして、やってきましたheart01

Sa390240 Sa390237

マロン君と、とても仲良しですheart04

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー♪

本日のモコちゃんは、

お尻を気にしている、ということで

シャンプーと、肛門腺絞りがメインでしたSa390234

Sa390233 気になるお顔や、足先は

少々整えておけば、

カットが長持ちするかしら。。。?

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »