« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

おしゃべり上手

最近、お喋りが上手になってきた

りゅうちゃんheart01

どうやら、お部屋の中にいる事が

増えているのかしら・・・?

お母さんと、たくさん

お話しているのでしょうねnote

Sa390331 Sa390330

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迷子のシーズーちゃん

200911281617000 昨夜、

栃木県宇都宮市内で保護された

シーズーの男の子ちゃんです。

保護されたときは、

汚れ方も、空腹度も、疲労感もMAXだったようですが、

ご飯をたくさん食べて、

お風呂に入れてもらいました。

優しいお姉さんに見つけてもらえて、良かったですhappy01

ちょうど週末になり、保健所も、栃木動物愛護指導センターも

お休みなので、週明けに連絡してくださるそうです。

しばらく、お姉さんのところで良い子に待っててねshine

手掛かりがあることを祈っておりますdog

| | コメント (1) | トラックバック (0)

守られて♪

すっかり、仲良くなった

マロンくんと、ティアラちゃんheart04

マロン君は、メロメロのご様子で、

ご飯も、お水も

ティアラちゃんに、先に譲ってあげるそうですshine

マロンくん、紳士的heart04

Sa390329 そんな旦那様に逢えて

ティアラちゃんは幸せ者ですねhappy01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんちゃなお嬢様

今日も、元気な

ひまわりちゃんshine

お名前の通り、向日葵の花のように

明るいお嬢様ですheart04

Sa390324_edited Sa390325_edited

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショートが1番♪

ナナちゃんは、

お母さんがお手入れしやすいように

いつもスッキリカットしていますshine

heart04

Sa390322

いつも、パッチリお目々の

ナナちゃんですnote

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで

ご主人様のおでかけに合わせて

今日は3頭一緒にシャンプーですshine

初めてご来店のチョロちゃんも

静かに、ご主人様のお迎えを待っていますhappy01

Sa390319 Sa390318

みんな仲良しnotenotenote

Sa390316

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板娘

おなじみ、瀬谷新聞店の看板娘、

そして「つばめ新聞」の万能記者でもあります

リリィちゃんheart04

みんな楽しみにしていますよnote

Sa390313

お姉さんのチョイスしたリボンが

良くお似合いですheart01

ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さいけど…

ファーくんと、くぅちゃんのお家に
新しくゴールデンレトリバーが仲間入りしたそうですhappy01

ファーくんは、
体は小さくても『お兄ちゃん』
遊び相手をしてくれるそうですが…delicioussweat01
Sa390310 上手に遊べますようにhappy01sweat01

Sa390308 ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄弟

お兄ちゃんのケンタロウ君は

ふんわり、やわらかな被毛happy01

1歳になった弟のナオタロウ君は、

ハリのある毛室をしていますshine

兄弟でも、いろんな個性がありますねflair

Sa390304

ありがとうございましたnote Sa390306

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日

8日にお誕生日を迎えるモコちゃんshine

この日は、兄弟とご対面だそうですhappy01

楽しみですねnote

Sa390301_2 Sa390297_2

良いお誕生日をhappy01

ありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »