« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

可愛い♪

可愛い♪
可愛い♪
いつもニコニコの
マロンくん眴
トリミングが終わって
お母さんとお姉さんに
「可愛い瑫」って褒めてもらい、
更にニコニコです眴眴眴
私も嬉しい眴


ありがとうございました斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも綺麗に♪

いつも綺麗に♪
ナナちゃんは、
すっかり健康的なお嬢さんになりました筠

良いお正月を迎えてね眴

ありがとうございました昢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里帰り

里帰り
ひまわりちゃんの
お姉さん的存在「きららちゃん」
いつもは、ドッグショーの為に留守にしているのですが、
お正月で里帰りしてきています斝

ひまわりちゃんは、
きららちゃんが帰って来てくれると、
嬉しいそうです眴

ひまわりちゃん斝
良かったね昢


ありがとうございました眴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月前に

お正月前に
最近トリミングしたばかりの
モモくんですが、
お正月前に、もう一度筠

良いお正月を迎えてね眴


ありがとうございました斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレガントな飾り毛

エレガントな飾り毛
マリンちゃんは、
テリア風の毛並み筠

お首の飾り毛がカールしていて、エレガントです昢


ありがとうございました斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉ちゃんも一緒に

お姉ちゃんも一緒に
今日は、お母さんと
お姉ちゃんと一緒にご来店のモコちゃん瑫

お姉ちゃんと一緒のドライブは、
いつもより楽しかったかしら昢


ありがとうございました眴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご夫婦で♪

ご夫婦で♪
ご夫婦で♪
会う度に、
成長しているティアラちゃん?

マロンくんは、
メロメロです??

ふたり一緒の
初めてのお正月が来ますね?


ありがとうございました?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美人さん

美人さん
美人さん
大和撫子のような雰囲気の
りゅうちゃん?
お母さんのご親戚にも
「美人さんね?」って
言ってもらったそうです?
確かに?
美人さんだもんね昤


ありがとうございました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し兄弟

仲良し兄弟
仲良し兄弟
ケンタロウくんと
ナオタロウくん?
トリミング中も
待っている相方ちゃんを
見つめていました昤

本当に仲の良い
おふたりさん?

ありがとうございました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

はじめまして♪
はじめまして♪
黒柴の アズちゃん。
最初はドキドキしていたようですが、
オヤツも食べてくれて?
良かった?


ありがとうございました。?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足利ゆかりの伝統芸能フェスティバル

日頃の練習の成果を、

是非ご覧くださいhappy01

AM11:00より和楽器の無料体験の時間もありますnote

「足利大田楽」

そして、ゲストには、吉田兄弟の兄もshine

入場料 大人1000円 高校生以下500円

2010年 1月17日

足利市民会館にて

PM0:30開場  PM1:00開演です

http://www.watv.ne.jp/~aka-hall/

Dentou1700

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おじいちゃん

ワンちゃんの年齢的には

すでに「おじいちゃん」のモモくん。

白内障が、だいぶ進んできたようです。

ぶつかって、怪我しませんようにbearing

Sa390347 Sa390346

まだまだ元気なモモくんheart04

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで1周年

Sa390345おかげさまで、無事に

1周年を迎えることができました。

友人のMちゃんから、素敵なお花をいただきましたshine

OPENの時に彼女からいただいた

観葉植物のポトスも、随分成長しましたhappy01

Mちゃん、いつもありがとうheart04

これからも、皆様のご要望に可能な限り

お応えしていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネイルサロン

先日、宇都宮市内で迷子になったシーズー

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/32408944

の、飼い主さんの経営なさっている

ネイルサロン「OCEAN DREAM」様

(宇都宮市曲師町4-1 3F)にて

保護したMちゃんのご好意で

一緒にハンドケア&ネイルケア体験をさせていただきましたnote

http://www.ocean-dream.biz/

18の時から、爪は切るか、マニキュアくらいしか

したことのない私でしたのでbearing

実は、緊張sign03

綺麗な店内で、綺麗なお姉さんに

爪を磨いたり、ハンドマッサージをしていただきましたshine

ネイルサロンというと、どうも

オシャレして、爪に色々くっ付けて・・・的な発想しか無かった私でしたが、

ハンドマッサージで、肩こりも緩和され、

荒れた手も艶々shine

Sa390341まずは、ケア前の私の手。

そして、ケア後の手ですnote

Sa390342 爪の輝きに注目shine

Mちゃんと2人で、美しくなりましたshine

OCEAN DREAM様、そして誘ってくださったMちゃんheart04

shine

ありがとうございましたnote

http://oceandreamer.blog69.fc2.com/tb.php/4-6c2dcd04

| | コメント (1)

甘えん坊さん

Sa390338 Sa390339ハッピーくんは、

とっても甘えん坊さんで、heart04

お母さんや、お父さんに

ギューって

しがみついちゃいますhappy01

そんな姿も可愛いですheart04

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitter登録しました

最近、流行っているという事で

私も参加してみました。

http://twitter.com/

ユーザー名 aiwanz

まだまだ、使い方が良くわかりませんが

リアルタイムでのつぶやきは

結構楽しいかもnote

もし、登録されている方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ前に

ひまわりちゃんは

ビーグルさんオフ会のため

お出かけ前のおめかしですshine

Sa390335 Sa390336

楽しい思い出note

たくさん作ってきてねhappy01

行ってらっしゃいpaper

ありがとうございましたheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

健気なお嬢さん

マリンちゃんは、

お母さんを待っている間も、おしとやかで

健気なお嬢さんですheart04

Sa390334_edited

我が家のお嬢さんdog

見習ってほしい・・・

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »