« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

シーズー

シーズー
シーズー
原産:中国

ラサ・アプソ と ペキニーズの混血によって誕生した犬種です。

獅子狗(シー・ズー・クゥ)ライオンを意味する呼び方をされています。


モデルは、
ケンタロウくん と
ナオタロウくん。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

はじめまして♪
はじめまして♪
初めてご来店の
スミレちゃんです♪

とっても穏やかで、
お母さんのお迎えを待つ間も、ニコニコ笑顔♪

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふかふか♪

ふかふか♪
ふかふか♪
冬用のコートになって
ふかふかの手触りになった
りゅうちゃん。

暖かそうです(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄妹に囲まれて

兄弟に囲まれて
兄弟に囲まれて
狆のファーくんと
シーズーのくぅちゃん、
Gレトリバーのシェリーちゃん、
一人っ子のお嬢ちゃんも、寂しくないですね♪

私も、4才の頃
毎日のように遊んだのは、
叔母の家にいた
マルチーズでした。

ちょっと懐かしくなりました(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し♪

仲良し♪
仲良し♪
ひまわりちゃんは、
お姉さん的存在のきららちゃんが大好きです。
ホントは、いつも一緒にいたいけど
きららちゃんは、ショードッグとしての
お仕事があります。
引退するまで、
もう少し待っててね(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライター♪

ライター♪
ライター♪
リリィちゃんは、
瀬谷新聞店さんが発行しております
「つばめ新聞」の、ライターの一員です♪

今年も、活躍を期待しております(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして♪

初めまして♪
初めまして♪
生後5ヶ月になります
もん太くんは
本日初のご来店です(^O^)

これから、いろんな場所にデビューですね♪

我が家のワンコとも、
仲良くしてくれました♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の雰囲気

大人の雰囲気
大人の雰囲気
ポン太くんは、
合う度に大人っぽくなりますねhappy01

前回のお写真と比べてみて、
違いにビックリflair

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄鈴会 in ひなた庵

新年のイベントとして、
小俣町にありますグループホーム
「ひなた庵」さんへ
訪問しました。

こちらの施設へお邪魔するのは、
今回で2回目。
お正月らしい、おめでたい曲や、
みなさんに馴染みのある曲を、披露させていただきました。

皆さんも、一緒に
歌ってくださいました。
ノリが良いです。

また、皆さんの笑顔に
会えますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め!

仕事始め!
今年も、ワンわんな生活が始まりました♪

本年の最初のお客様
マリちゃん と モモちゃんshine
たくさん河原や公園で遊んで、
今日は
ホコリを洗い流しましたshine

Sa390396 マリちゃん、モモちゃん
今年もよろしくねheart01

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄鈴会 in 「大正庵」

栄鈴会  in  「大正庵」
足利市内にあります
「大正庵」さんへ訪問しておりました(^O^)

新春らしく、お食事にいらしたお客様に
民謡の生演奏をしました♪
終わって、ほっと一息(^_^)

Sa390391

いい経験をさせていただき、
美味しいお食事までnote
ごちそうさまでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございますhappy01

昨年中は、たいへんお世話になり
ありがとうございました。

皆様に、全てのペットさんに
幸多き1年でありますよう
お祈りいたしております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »