« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ご褒美

やんちゃ盛り
やんちゃ盛り
マロンくんは、
お洋服を着るのがキライのご様子。
でも、お散歩の前なら
ガマンできるそうです(^_^;)

お散歩は、何より
ご褒美なのですね(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小顔♪

小顔♪
小顔♪
みーたんは、
可愛い小顔(*^o^*)

我が家のワンコと、
とても上手に遊んでくれました。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬は

冬は
コタツが大好きな
モモちゃん♪

旦那様のマルちゃんを
追い出してしまうそうです(>_<)

女性は強いですね(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し…

少し…
大きくなった…かな?

チワワのもん太くん♪

歯も生え代わりはじめています♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズー

シーズー
昔むかし、中国では
宮廷で大切にされていました。
贈り物としても、珍重されていたそうです。

本日のモデル
シーズーの ナナちゃんです♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ってます♪

頑張ってます♪
頑張ってます♪
ユウキくんは、健康のため
お医者さんオススメの減量用フードで
ダイエットに励んでいますo(^-^)o

そのかいあって、
少しウエストがくびれたようです(^O^)

ユウキくんも、
食事管理のお母さんも
頑張ってます♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊さん

甘えん坊さん
甘えん坊さん
とても甘えん坊さんの
ハッピーくん。

お母さんにしがみついて
離れません。

そんな仕草も
可愛いですね♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイ・プードル

トイ・プードル
トイ・プードル
フランス生まれの犬種です。
近年は「テディベアカット」が人気を呼びましたね♪

ご先祖ワンちゃんは、
水辺での狩猟へ
お供していました。

本日のモデルは
モコちゃんです♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

はじめまして♪
ディルちゃんは、
とても甘えん坊さん。

お顔を、ピタッと
くっつけてきます。
話しかけられて、
とても嬉しそうです(*^o^*)

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »