« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

外を眺めつつ …足利のトリミングサロンより

外を眺めつつ   …足利のトリミングサロンより
お外を眺めながら
お迎えを待つナナちゃん。
「まだかな〜」
って、聴こえてきそうです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズちゃん 初めまして♪ 足利のトリミングサロンより

ローズちゃん  初めまして♪
ほわほわ柔らかな毛に被われたローズちゃん。

お父さんはプードル
お母さんはMダックスフンドの
ハーフちゃんだそうです。

両親の特徴が
良く表れています(^_^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お世話になっております」

「お世話になっております」
先日、瀬谷新聞店さんの
「つばめ新聞」でも活躍していたリリィちゃん♪

いつも、優雅で
おしとやかなお嬢さんです。

我が家のダックス「美華」にも、
その優雅さを分けて欲しいです(^_^;)


先日は、「つばめ新聞」に
新しい飼い主さんを探しているワンちゃんの記事も
載せてくださいました。


ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウトウト… 足利のドッグサロンより♪

ウトウト…
ウトウト…
お風呂あがりに眠くなるのは、
ヒトもワンコも同じですね(-.-)zzZ

もん太くんも、ちょっと眠そう…

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンちゃん、初めまして♪

ケンちゃん、初めまして♪
ケンちゃん、初めまして♪
柴×ポメラニアン?
のようなケンちゃん(^_^)
ニコニコご挨拶しながらのご来店でした♪

笑顔が、とても良いですね♪

ありがとうございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン その後

イメチェン その後
イメチェンのため
前髪を伸ばしはじめたマリンちゃん昢

前回より、
おリボンがしっかりと付きました♪

ありがとうございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪

はじめまして♪
はじめまして♪
ミニチュア・シュナウザーの、ケイン君。

初めての場所で
最初はドキドキのご様子でしたが(>_<)

トリミングには慣れているようで、
とてもお利口さんにしていました。

以前、ブログでご紹介した、
F・ブルの
「みかんちゃん」から
ご紹介でした(^O^)

みかんちゃんは、こちら↓

http://ai-wanz.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-b771.html

http://ai-wanz.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-00ce.html

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会♪

オフ会♪
オフ会♪
今度の週末は、
兄弟たちや、
同じ場所で生まれた
プードルちゃん達との
オフ会に参加予定のモコちゃん♪

楽しみですね(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『僕を家族にして〜』その後

『僕を家族にして〜』その後
『僕を家族にして〜』その後
先月、新しい飼い主さんと生活するようになった、
れおくん。
今は、大阪で暮らしているそうです。

鯉のぼりの泳ぐ河川敷で
元気にお散歩。

れおくん、良かったね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝♪入学式

今年も、

(学)MGL学園さんの入学式へ、

大貫学人さんの運転手としてお供させていただきました。

大貫さんが宇都宮のご自宅~太田、私が太田~高崎の運転です。

Sa390158

高崎市のシティーギャラリーへ。

入学式の後、大貫さんの記念講演。

「車椅子トライアスロン」の時の事や、

ご自身の体験談を通して、新入生にエールを送っていました。

Sa390156 (写真のヘタな私・・・)coldsweats01

講演が終わり、大貫さんはロビーへ。

講演の後、皆さんに直接会うのが

とても楽しみだそうです。

会釈していく方、挨拶をして通る方。

止まって、お話していく方もいらっしゃいます。

Sa390157

Sa390159001

お話していた方の中から、

写真を撮らせていただきましたnote

記念すべき日に、こうしてお手伝いができるのは

とても嬉しいです。

きっと、大貫さんの熱い思いも

新入生に届いていると思います。

大貫学人さん、1日ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/manatode/40544804.html

http://blogs.yahoo.co.jp/manatode/39247231.html

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルゲスト♪

スペシャルゲスト♪
仔犬ちゃんたちのお家に
千葉から、特別ゲストが見えておりましたV(^-^)V

チワワの、ひなちゃん。

Mダックス×Tプードルの ステラちゃん。

J.ラッセルテリアの 乙姫ちゃん。

私にも、ニコニコご挨拶してくれました(^O^)
ありがと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来の盲導犬たち その3

未来の盲導犬たち  その3
未来の盲導犬たち  その3
3月3日に誕生した
仔犬ちゃんたち。
現在、およそ3kgだそうです。

すくすくと育っております。

たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん眠って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

営業部長

営業部長
当店の営業部
美華と申します。

ご来店のワンちゃんや
飼い主さんにご挨拶です(^O^)

お客様ワンちゃんを差し置いて
『もっと撫でて』
『抱っこして♪』と
飼い主さんに要求する
コマッタちゃんでもありますが…(^_^;)

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了の合図

終了の合図
とても静かなハッピーくん。

トリミングが終わって、
お写真を撮ると
ニコニコ♪ウキウキ♪

そろそろ、お迎えの時間が良くわかっています(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめましてにゃん♪

はじめまして♪
当店、初のニャンコさん(^-^)

お爪のカットにご来店です。

ニャムちゃんは、
少々ドキドキしていたようですが、
お利口さんで
すぐに爪切り終了〜♪

ニャムちゃん、偉かったね(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カットダウン

カットダウン
カットダウン
我が家の看板犬!?
ひろし君です。
以前は、ショーカットの練習一役かってもらいましたが、
推定年齢12才、関節も弱ってきて
毛量も減ったので
昨年の暮れにカットダウンしました。

これはこれで、
可愛いでしょ♪

……親バカな私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も笑顔♪

今日も笑顔♪
今日も笑顔♪
りゅうちゃんの笑顔は、
お母さんに(*^-^*)

ほら、こんなに良いお顔で
スマイル♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せいっぱい♪

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪
マロンくんのお家に
お嫁に来たティアラちゃん♪
大人っぽくなりました(^_^)

マロンくんは、
毎日幸せいっぱいのようです♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱っこされて

抱っこされて
カットが終わった頃、
お母さん、お姉ちゃんの姿が見えて
大喜びのぽん太くん。

お母さんに抱っこされ、
ウットリ(*^_^*)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂上がりは…

お風呂上がりは…
普段は、お家でシャンプーしてもらっている
ポテトくんですが、
暖かくなったので、トリマーさんの出番です(^O^)


カット中に、ウトウト…
お風呂上がりは、
ワンちゃんも同じですね(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来のお母さん

未来のお母さん
ひまわりちゃんが
お嫁入りをして、赤ちゃんが産まれたら…
というお話を、
ママさんとしていました(^_^)

我が家も、お婿さんを探しているので、
どちらが先になるのか…

楽しいひと時でした♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イメチェン

イメチェン
この春からイメチェンの
マリンちゃん♪

頭の上で
おリボンが結べるように
伸ばし始めました(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の季節

桜の季節
4月の、初めのお客様は、
この時期にぴったりなお名前の
さくらちゃん♪

暖かくなって
今年は、どこにお出掛けかしら?

ありがとうございました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »