« イメチェン | トップページ | お風呂上がりは… »

未来のお母さん

未来のお母さん
ひまわりちゃんが
お嫁入りをして、赤ちゃんが産まれたら…
というお話を、
ママさんとしていました(^_^)

我が家も、お婿さんを探しているので、
どちらが先になるのか…

楽しいひと時でした♪

ありがとうございました(^O^)

|

« イメチェン | トップページ | お風呂上がりは… »

わんず らいふ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
ひまわりが、お世話になりましたhappy01
我が家は、きららが帰って来て
賑やかになりました!!
ひまわりも嬉しそうですheart04

土曜日、代々木公園に行ってきました。
桜が満開でしたよ~cherryblossom

投稿: きらひまママ | 2010年4月 5日 (月) 18:17

きらひまママ様☆いつもありがとうございます。
きららちゃんも、ひまわりちゃんも
喜んでいる事でしょうね♪
桜も、より綺麗に見えたと思われますhappy01

投稿: あい・わんず | 2010年4月 5日 (月) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/34052903

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のお母さん:

« イメチェン | トップページ | お風呂上がりは… »