« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

お姉ちゃんと

お姉ちゃんと
お姉ちゃんと一緒に
ご来店のマリンちゃん。

お帰りも、とても
待ち遠しかったようでした(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え

衣替え
ダブルコートの
りゅうちゃん。
冬用のコートは、
さすがに要らない季節になったようです。

お母さんのブラッシングも間に合わない位。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアンテイストなお店

アジアンテイストなお店
アジアンテイストなお店
先日、行って参りました。

アジア系の好きな私としては、
心踊るお店です♪

他のお店では、ちょっとお目にかからないような
選りすぐりの品物が、
綺麗にディスプレイされて、
とても素敵な空間でした。(^-^)

オーナーさんが、
「お茶でもいかがですか?」と
言って下さったのですが、
まだ寄る所もあったので、今回はお買い物のみ。

お心遣いに、感謝です。

栄鈴会でお世話になっております、
飯島建設さんから教えていただき、
寄らせていただきました。

Surya (スーリャ)

足利市八幡町1-6-5
足利プラザGeO 1F

OPEN 11:00 〜 18:00
不定休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕を家族にして~ その後

僕を家族にして~ その後
先日、新しい家族が
見つかりました♪


ご協力くださった
K先生、Tさん
皆様、ありがとうございました。


これからも、
いつも笑顔で暮らせますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

お散歩
いつも、夕方お散歩してもらっている
モモくんですが、
14才で、目が良く見えないので
暗いとぶつかってしまうそうです(>_<)

陽が延びて
ゆっくりお散歩できる季節になって良かったね♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は…

今朝は…
お寝坊でした(>_<)
わたくし、反省(*_*)

心優しい、お母さんのおかげで
それからすぐにトリミング開始♪


ピンクのお花、似合うでしょ♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気者♪

人気者♪
クーちゃんは、
ご家族皆さんの人気者(^O^)

クーちゃんが2人
いればいいのにね(^_^;)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさん遊んだ後は …足利のトリミングサロンより

たくさん遊んだ後は  …足利のトリミングサロンより
たくさん遊んで
たくさん汚すのは、
元気な証拠ですね(^O^)

綺麗になって、
お姉ちゃんに
『お誕生日おめでとう』って
言えたかな~?

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

委託式 その2

委託式 その2
9日に、委託式のあった
仔犬ちゃん達ですが、
パピーウォーカーさんのご都合で、
2日遅れでの委託式が
行われました。

1年後の、盲導犬センターへ入学までの間
たくさんの事を経験して来てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来の盲導犬候補ちゃん、委託式

未来の盲導犬候補ちゃん、委託式
未来の盲導犬候補ちゃん、委託式
未来の盲導犬候補ちゃん、委託式
未来の盲導犬候補ちゃん、委託式
3月3日に誕生した
5頭の仔犬ちゃん達。
早いもので、もう60日が過ぎ、
パピーウォーカーさんへ委託する日がやってまいりました。

11時に、宇都宮市にあります
東日本盲導犬センターへ到着、
1時半からの委託式までの間に、
センターでテストし、
どちらのパピーウォーカーさんへお渡しするかを
決めていました。


そして…
午後1時30分
約1時間の
仔犬の育て方などのお話の後
5頭のうち、4頭の仔犬ちゃんの
委託式となりました。

現在、繁殖された中から
盲導犬として活

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすましマロン君 …足利のトリミングサロン日記

女の子?  …足利のトリミングサロン日記
優しいお顔のマロンちゃん。

ピンクも似合うけど
男の子です(^_^)


おすまし顔の1枚です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑そう(>_<) …足利のトリミングサロン日記

暑そう(>_<)  …足利のトリミングサロン日記
暑そう(>_<)  …足利のトリミングサロン日記
五月晴れ という言葉が
ピッタリだったGW。
モコモコで暑そう! と
サマーカットになった
ケンタロウくんと
ナオタロウくんです(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫ちゃん、はじめまして♪

姫ちゃん、はじめまして♪
おにぃちゃん達の「一目惚れ」で、
家族になった姫ちゃん。


お名前通り、お姫様のように
ご家族の皆さんに
愛されています。

ありがとうございました。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お写真ニガテ」 足利のトリミングサロンより

「ドキドキ」  足利のトリミングサロンより
マリンちゃんは。お写真がが苦手のご様子。

なかなか、こっちを向いてくれません(>_<)


ありがとうございました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「投稿」 …足利のトリミングサロンより

「投稿」 …足利のトリミングサロンより
読売新聞さんの冊子に
りゅうちゃんのお写真が採用され、
お母さんが見せてくれました♪
ペットのコーナーに
大きく載っていました(^O^)
とても、良い記念になりますねV(^-^)V

ありがとうございました。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »