« 僕を家族にして~ その後 | トップページ | 衣替え »

アジアンテイストなお店

アジアンテイストなお店
アジアンテイストなお店
先日、行って参りました。

アジア系の好きな私としては、
心踊るお店です♪

他のお店では、ちょっとお目にかからないような
選りすぐりの品物が、
綺麗にディスプレイされて、
とても素敵な空間でした。(^-^)

オーナーさんが、
「お茶でもいかがですか?」と
言って下さったのですが、
まだ寄る所もあったので、今回はお買い物のみ。

お心遣いに、感謝です。

栄鈴会でお世話になっております、
飯島建設さんから教えていただき、
寄らせていただきました。

Surya (スーリャ)

足利市八幡町1-6-5
足利プラザGeO 1F

OPEN 11:00 〜 18:00
不定休

|

« 僕を家族にして~ その後 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/34898088

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンテイストなお店:

« 僕を家族にして~ その後 | トップページ | 衣替え »