« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

サマーカット♪

サマーカット♪
キラキラ シルキーコートの
マリンちゃん。
夏らしく、カットです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し系

癒し系
癒し系
まりちゃんと、ももちゃん♪

シャンプー後の
ほっとしたお顔が、なんとも言えません
(*^o^*)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出掛け大好き♪

お出掛け大好き♪
りゅうちゃんは、
車にも上手に乗れます。

お出掛けが大好きだそうですo(^-^)o

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨時は

梅雨時は
ぽんた君
外耳炎になっているようで、お耳が痛そう(>_<)

去年の今頃も、
そうだったようです(*_*)


梅雨時は、
バイ菌さんが元気。

早く、良くなりますように。

ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も仲良し♪

今日も仲良し♪
今日も仲良し♪
ケンタロウくんは、
ナオタロウくんのトリミングが終わるのを
見守っていましたよ☆

いつでも、どこでも
仲良しさんですね♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン☆

イメチェン☆
足元のオシャレ♪

ボディは、『サマーマイアミ』に
なりました☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シニア世代

シニア世代だけど
すでに『シニア』と言われてしまうお年頃の
ケインくん。


暑い夏も、元気に
乗り越えましょうね☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンのリクエスト

お洒落チェック
お洒落チェック
ご近所のモコちゃんのファンから、
「ハートは?」という
リクエストがあったようで(^_^)

サマーカットにしつつ、
「ハート」再び☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子

親子
親子
親子
お父さんの マルちゃん。
お母さんの モモちゃん。
お嬢ちゃんの ミーちゃん。

揃って、サマーカットに
なりました(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週に1度の

2週に1度の
定期的なシャンプーで、
いつも綺麗でいる
マリンちゃん。


シルキーコートが輝いています☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族の中心

家族の中心
すっかり、家族の一員となった
姫ちゃん(^-^)

今では、姫ちゃんが
ご家族の中心となっているようです(^O^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティアラくん はじめまして♪

ティアラくん  はじめまして♪
夏に向けて、
すっきり サッパリ
サマーバージョンに変身♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェンなの♪

イメチェンなの♪
イメチェンなの♪
いつもと、雰囲気を変えてみたい
という、お姉さんのご注文で
リリィちゃんを
イメチェンしてみました♪

前下がりボブ風な
お耳♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーズ♪

ニッコリ♪
お花をバックに
はい、ポーズ♪


そんな感じの
おすましナナちゃんです(*^o^*)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったね♪

良かったね♪
季節の変わり目のせいか、体調を崩していた
もん太くん。

元気になって良かったねo(^-^)o

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しくて♪

嬉しくて♪
嬉しくて♪
撮影の前に、お父さんがお迎えにいらっしゃいました。

ハッピーくんは、嬉しいと
お耳が前にくるので、
可愛いお顔が見えない…f^_^;


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洒落は苦手…?

お洒落は苦手…?
お洒落は苦手…?
マロン君とティアラちゃん。
最近、ブラッシングを好まないようです(*_*)


お洒落も好きになってくれますように(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »