« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

お兄ちゃんと

お兄ちゃんと
姫ちゃんは、
お名前のとおりに
お姫さまのように大事にされています(^-^)
今回は
お兄ちゃんに抱っこされての
記念写真☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小梅ちゃん、さくらちゃん はじめまして♪

小梅ちゃん、さくらちゃん  はじめまして♪
小梅ちゃん、さくらちゃん  はじめまして♪
プードルの小梅ちゃんは
とっても甘えん坊さん(^-^)

さくらちゃん(フレンチブルドッグ)を
まるでお母さんのように慕っています。

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャム君 はじめまして♪

ジャム君 はじめまして♪
ポーカーフェイス風の
ジャム君。

でも、実際は
とっても甘えん坊さんです。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレードマーク

トレードマーク
トレードマーク
夏の、モコちゃんの定番☆
すっきりサマーカットに、
ハートでアクセントです♪


ありがとうございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チップ君 はじめまして♪

チップ君  はじめまして?
ニコニコ笑顔で
ご来店の チップ君(^-^)

胸の白いポイントがお洒落ですね♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイ君 はじめまして♪

ロック君 はじめまして♪
礼儀正しいメイ君。
ドアから出る時も、
お父さん、お母さんの声かけがあってから。

我が家のワンコ達も
見習ってほしいと思いました。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝い

お手伝い
あずちゃんは、
毎日せっせと夏用に着替え中です。

私も、
シャンプーとブラッシングで
お手伝いできたかしら?

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出掛け

お出掛け
りゅうちゃんは、
よく一緒にドライブに行くそうです。
だから、車が大好きなのですね(^O^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏だから !?

夏だから !?
トリマーRさんと、ポテトくんのご来店。
ラム&ケネルクリップで
暑い夏を乗り切りましょう(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏らしく

夏らしく
サラサラ シルキーコートの
マリンちゃん♪

夏らしくカットでご来店です(^_^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くても

暑くても
ローズちゃんは、
活発で、夏が似合います☆

ニコニコ、元気に
遊んでいました(^O^)


熱中症には、気をつけてね(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きだから

大好きだから
マロンくんは
本当は、お姉さんの事が
大好きなのに、

つい、調子に乗りすぎちゃうのかな…?

イタズラも
ほどほどにね(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティアラちゃん はじめまして♪

ティアラちゃん はじめまして♪
お世話になっている動物病院でお会いした事のある
ティアラちゃん。
本日は、当店へ
足を運んでくださいました♪

モコモコ仔犬ちゃんから、
少し
お姉さんっぽく変身したかしら(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨も明けましたが…

梅雨も明けましたが…
ジメジメの季節に
ナナちゃんのお肌が
負けちゃったようです。
お肌にトラブル(>_<)

早く治りますように。

ありがとうございました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクちゃん はじめまして♪

ムクちゃん はじめまして♪
ホントは、時々
店の前をお散歩しているので
「はじめまして」では
ないのですが(^_^)


当店での初トリミングでした(^_^)v


マルチーズ×ポメラニアン
の、ムクちゃんです♪

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ

ニコニコ
ニコニコ
シーズーの くぅちゃんと
狆の ファーくん♪

誰が来てもニコニコ♪
他のワンちゃんが来てもニコニコ♪

笑顔がとても可愛い
お二人です。

ありがとうございました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッテちゃん はじめまして♪

ラッテちゃん はじめまして♪
ビーグルのラッテちゃん♪
コートがふかふかなので
ちょっとサマーバージョンに(^-^)V

ラッテちゃんのお母さんは、
私の同級生。
久しぶりに会うきっかけにもなりました(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユニコちゃん イメチェン

ユニコちゃん  イメチェン
私のトリマー仲間でもあるYちゃんの愛犬
ユニコちゃん♪

成長したら
とても豊かな被毛になりました(^O^)

イメチェンしに来店し、
ポイントを押さえながら、Yちゃん、一生懸命カットしていました♪

ちょうど同じ時間帯にご来店された
リリィちゃんにも、上手にご挨拶できましたね♪

ありがとうございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご対面

ご対面
瀬谷新聞店の記者
リリィちゃん♪

プードルのユニコちゃんと
初めてのご対面でした(^_^)


まだお子様のユニコちゃんに
優しくお鼻で挨拶してくれました♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUCCIちゃん はじめまして♪

GUCCIちゃん はじめまして♪
「おまかせサマーカット」のご依頼をいただき、
GUCCIちゃんに
どんなスタイルが似合うかな?
お母さんの好みはどうかしら?
って考えつつ、
出来上がりました(^_^)

いかがですか?

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキーちゃん はじめまして♪

クッキーちゃん はじめまして♪
パピヨンのクッキーちゃんは、
とても優しい男の子です(^O^)

ありがとうございました♪

|

まだまだ♪

まだまだ♪
高齢になると、
お口やお目々のトラブルで、
どうしても汚れがちです
(^_^;)


汚れやすい所は
できるだけ短くカットして

まだまだ、
可愛さは現役ですV(^-^)V

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の距離

心の距離
シャンプーのため
頻繁にお会いするマリンちゃん♪

少しずつ、マリンちゃんとの距離が
近くなってきたような…
嬉しい兆しです(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーショット♪

ツーショット♪
ツーショット♪
笑顔の素敵なゴンちゃん。
我が家の美華ちゃんは
ゴンちゃんが大好きです(*^o^*)

尻尾が高速で振られていました(^O^)

記念に、ツーショットで♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビター君 はじめまして♪

ビター君 はじめまして♪
姫ちゃん(プードル)
からのご紹介で
初来店です(^O^)

ドキドキしてはいましたが、
初めての場所でも、お行儀良かったです♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »