« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

でんすけ君 はじめまして♪

でんすけ君 はじめまして♪
でんすけ君 はじめまして♪
普段は元気いっぱいの
でんすけ君。

カメラを向けると
おすましポーズ☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも

いつも
お星様になったマリちゃんは、
いつでもモモちゃんを
見守っていますよ☆


ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコッ☆

ニコッ☆
バンダナを着けて
お写真を撮るのは
お母さんが迎えに来てくれる
サインです。

リリィちゃんから
笑みがこぼれます。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご趣味は?

ご趣味は?
りゅうちゃんは
ドライブが大好き。

お家に到着しても
「降りたくなぁい」


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クンクン……

クンクン……
トリミングサロンは、
モモくんには
色んなわんちゃんの情報採取の場所のようです。

嗅覚をフル活用!


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ

絹のような
シルキーコートの
マリンちゃん。
日差しを受けて
キラキラ輝いていました。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんも

お母さんも
マルちゃん、みーたんに続いて
お母さんのモモちゃんも。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い☆と言われて

可愛い☆
ぽん太君のお迎えに
お母さんと、お姉ちゃん達がご来店。

「可愛い~♪」と
嬉しい声で
ぽん太君も得意気でした(^_^)v
良かったね☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近流行りの

最近流行りの
「アフロ」から
へ~んしんっ☆

モコモコお耳の
モコちゃんになりました♪

お庭で、プールに入って
水遊びするのが
今年の夏の過ごし方だそうです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お先に♪

お先に♪
お先に♪
お父さんのマルちゃんと
娘さんのミーちゃん♪


お母さんのモモちゃんより一足早く
サッパリしました☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーちゃん はじめまして♪

ブーちゃん はじめまして♪
わんぱく坊やの
ぶーちゃん(^O^)

とても甘えん坊さんです♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家では

お家では
物静かなティアラ君。
でも…
お家では、なかなか強気だそうです(>_<)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外な一面

意外な一面
いつも穏やかな
さくらちゃん。
でも、お家では
意外と気の強い一面もあるそうです(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんず in 『ひなた庵』

わんず in 『ひなた庵』
わんず in 『ひなた庵』
7月某日、
わが家の2わんずを連れて、
足利市にあります
グループホーム『ひなた庵』さんへ
お邪魔しました♪


玄関を入ると、
犬好きの利用者さんと職員の方々。

初めての場所に、初めは
緊張の様子でしたが、
利用者さんの手からオヤツをもらい、
仲良くなれました♪

利用者さんが笑顔を見せてくれると
私も嬉しくなります♪
訪問を許可してくださった「ひなた庵」さんに感謝です♪
ありがとうございました(^O^)

また、伺います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火の前に

花火の前に
今日は、「足利の花火」。
マリンちゃんも、
みんなで一緒に観たかしら?

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒメちゃん はじめまして♪

ヒメちゃん はじめまして♪
お母さんに抱っこされて、
とっても嬉しいお顔の
ヒメちゃん♪


「大好き」が伝わってくる表情です(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロン君 はじめまして♪

マロン君  はじめまして♪
お世話になっている
動物病院で
お会いしたのが縁になりました♪


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲ちゃん はじめまして♪

咲ちゃん はじめまして♪
「可愛い〜(^O^)」と
良いながら、お写真を撮ったら
「おすましポーズ」を
してくれた
スピッツの咲ちゃん。

お母さんが美容師さんなので、
普段のお手入れは
さすが!行き届いています。

今日は、夏仕様に
カットして、スッキリ☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコモコから

モコモコから
モコモコから
スッキリ
サマーカットになって
涼しくなったかしら?

ケンタロウ君と
ナオタロウ君です。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い♪

可愛い♪
ご家族皆さんで
ハッピー君が大好きです。
お姉さんは、
「犬は好きじゃないけど、ハッピー君は可愛い♪」
とお話ししているそうです。

何よりですV(^-^)V

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お写真は?

お写真は?
お写真は?
マロンくんと、
ティアラちゃん。

同じ種類で、同じお家にいても
撮影が好きだったり
苦手だったり。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »