« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

桃香ちゃん はじめまして♪

桃香ちゃん  はじめまして♪
オールド・イングリッシュ・シープドッグ の
桃香ちゃん(^O^)


笑顔が素敵です☆

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけ前に

お出かけ前に
今日の 姫ちゃんは お出かけ前のおめかしです(^-^)

行ってらっしゃい♪


ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいくつ…?

たいくつ…?
たいくつ…?
順番待ちの間
ケージ越しに
時折 退屈そうな声がしました。

控えめなところが、
可愛さUP!の
ケンタロウ君と
なおたろう君。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんず in ひなた庵

わんず  in  ひなた庵
わんず  in  ひなた庵
わんず  in  ひなた庵
9月某日、
足利市小俣町にあります
グループホーム「ひなた庵」さんへ
訪問させていただきました(^_^)v


2度目の訪問という事もあり、
我が家の犬達も、
慣れた様子。

利用者さんも、
ご自身が飼われていた動物の思い出を
懐かしそうにお話してくださいました。
職員のTさんも
大の動物好きだそうで、
長生きしている草ガメちゃんのお話をしてくださったり
o(^-^)o
楽しいひとときでした。


もちろん
皆さんに可愛がっていただき
大満足の2頭でした。

「訪問活動」と
言えるほどのものかはわかりませんが、
また、皆さんの笑顔にお会いできますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆

お知らせ☆
私がお世話になっております

足利民謡・民舞連盟の文化祭が
近くなってまいりました。

伝統文化こども教室の皆さんも
メキメキ上達しています♪


足利市民文化祭
「民謡・民舞のつどい」

10月10日 (日)
AM9:30開演

足利市民プラザ 文化ホール


入場無料です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お大事に(*_*)

お大事に(*_*)
ヨークシャーテリアは、
とても骨が細い犬種のお仲間です。

お年を召したり、
体重が増え過ぎたり、
原因は様々ですが
足腰に負担がかかりやすいですね。


マリンちゃんも、
気をつけてね(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好みは?

お好みは?
クッキー君は
お洋服が好きなようです☆

特に、「スティッチ」は
お気に入りです(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽やか♪

軽やか♪
ティアラちゃんの
歩く姿は
とっても軽やかで、
バレリーナのようです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫ちゃん はじめまして♪

姫ちゃん  はじめまして♪
とても
おしとやかな姫ちゃん。
お名前通り、
「優雅なお姫様」の印象です☆

でも、お写真は
どうやら苦手のようです(^_^;)
カメラが好きになってくれますように☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロくん はじめまして♪

マロくん  はじめまして♪
マロくんは
眉毛の凛々しい
男の子です☆


お母さんに褒めてもらって
ちょっぴり得意げにo(^-^)o

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさい

お帰りなさい
朝早くから、夜までの間
お母さんの帰りを
心待ちにしていた
りゅうちゃん。

いつも一緒に
いたいのです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お大事に

デリケートなの
シーズーは
お肌のトラブルが多い犬種です。


ナナちゃんも、
獣医さんに
お薬をつけてもらったそうです。


早く良くなりますように(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くても

暑くても
まだまだ暑い
今日この頃。


マリンちゃんは、
今日も元気いっぱいです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわりちゃん はじめまして♪

ひまわりちゃん  はじめまして♪
ひまわりちゃんは
マロン君と一緒に暮らしています。

カメラを向けたら
素敵な笑顔を見せてくれました☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもニコニコ?

いつもニコニコ?
いつもニコニコ?
いつでも、誰にでも
ニコニコのマロン君ですが、

妹分の ひまわりちゃん には
少々厳しいそうです。


「お兄ちゃん」も大変ですね(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キメッ!のポーズ☆

キメッ!のポーズ☆
トリミングが終わって、
ホッと一息のケイン君。

カメラの前で
キメてくれました☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫さん

猫さん
爪切りでご来店の
にゃむちゃん。

お車が苦手のようです(>_<)

ドライブが
好きになってくれたら良いですね(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »