« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

軽やか♪

軽やか♪
ヨークシャーテリアの
マリンちゃん☆


シャンプーすると、
シルキーコートが軽やかになるので、
抱っこした時も
軽く感じるのかしら(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌姫

歌姫
ひめちゃんは、
おもちゃの
キューキュー音に合わせて
ハミング♪♪

綺麗なソプラノボイスです♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんず in 「ひなた庵」

わんず in 「ひなた庵」
民謡・民舞連盟の文化祭も
無事に終わった10月某日
グループホーム「ひなた庵」さんへ
お邪魔しました♪


我が家の抱っこ犬達は、
普段着けないバンダナで
「行きます♪お出掛けです♪♪」
といった感じで、ノリノリです。


利用者の皆様も、
我が家のワンコ達を
撫でたり、抱っこしたり(^_^)

皆さん、とても良い表情を見せてくださるので
私も嬉しく思います。


またお邪魔しますね(^O^)
ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洋服

抜け毛対策
ロングヘアーのMダックスは
意外と抜け毛が多いものです。

ティアラくんは、
お洋服を着て
抜け毛の対策。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本語スピーチコンテスト」のお知らせ

「日本語スピーチコンテスト」のお知らせ
今の時代は、特に
国際交流も大切になりましたね(^_^)

第18回 外国人による
日本語スピーチコンテスト
& 交流パーティー

2010年10月24日(日)
午後1時 ~ 5時

足利市民会館 別館ホール
※入場無料※

発表される方は、
在日5年以内の外国の方だそうです。


当日は、誠に勝手ながら
休業させていただき
アトラクションに参加予定です。
ご了承くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功☆

成功☆
食べるの大好き♪な
ムクちゃんですが
ちょっぴり、減量に成功したようです(^O^)

食欲の秋だけど
健康のため、頑張ってね(^_^)v

……私も頑張るから(>_<)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クーちゃん はじめまして♪

クーちゃん  はじめまして♪
クーちゃんは
M・ダックスと、T・プードルの
ハーフだそうです。
ご兄弟には、ちゃーんと
プードルっぽいお方もいたと
お母さんが教えてくださいました。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子だから…

女の子だから…
ゆきちゃんは、
好奇心いっぱいで
誰とでも仲良くしたい
という印象でしたが、
男の人は
苦手のようです。

女の子だもんね(^_^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良くしたいの

仲良くしたいの
仲良くしたいの
F・ブルの
ひまわりちゃんは、
マロン君と仲良くしたいのです。

兄貴分となる
マロン君は、
複雑な心境なのでしょう…(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週に1度

2週に1度
シャンプーの為
ご来店のマリンちゃん。

2週間に1度のペースでも
洗いたては、
シルキーコートが輝きます☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコちゃん はじめまして♪

ポコちゃん  はじめまして♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの
ポコちゃんです。


おすましポーズが
お似合いです♪


ありがとうございました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いつも綺麗に

いつも綺麗に
ナナちゃんのトリミングの時期は
チャームポイントであります
「パッチリお目々」が隠れてしまった時のようです。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訳あって…

訳あって…
新しい家族になってくれる方との
ご対面の前におめかしです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい家族に

新しい家族に
ユニコちゃんのお子さんが
生後2ヶ月となり、
新しい飼い主さんの元に行きました(^O^)
幸せにね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝生

芝生
公園ではなく、
「河川敷デビュー」をしたメイ君。
元気いっぱいなのは良いですが
やわらかい毛の間に 芝生が絡まってしまいます(^_^;)
お母さん、大変そうです(^_^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役割

役割
ハッピーくんは、
ご家族みなさんに愛されています(^O^)

そして、お名前の通り
皆さんをハッピーな気持ちに
させてくれます♪

大切な役割ですね♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユキちゃん はじめまして♪

ユキちゃん  はじめまして♪
お名前のごとく、
雪のような白くて柔らかなコート♪


男の人は苦手なようです(>_<)
お父さんと仲良しになりますように☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんず in 「ひなた庵」

わんず in 「ひなた庵」
わんず in 「ひなた庵」
恒例となった
我が家のワンコ達のお仕事。
「ひなた庵」さんへの訪問活動。


職員のHさんも、利用者さんの輪の中に入り
楽しい雰囲気作りを応援してくださるので、
より楽しい時間を
過ごす事ができます。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ

やっぱり
前回、イメチェンした
モコちゃんですが
「モコちゃん」のイメージには
今までのアフロヘアーが
合っているようです。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルルちゃん&レム君 はじめまして♪

ルルちゃん&レム君  はじめまして♪
ルルちゃん&レム君  はじめまして♪
ミニチュア・ピンシャーのルルちゃんは、
好奇心旺盛な女の子☆

ヨークシャー・テリアのレム君は、
最初はちょっぴり不安だったようですが、
すぐに仲良くなってくれました♪

これからも、よろしくね♪♪♪


ありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これから

これから
リリィちゃんは

夏も終わって、
冬用のコートになる準備が整ったようです♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶目っ気

茶目っ気
体は小さいけど、
存在感は大きいファーくん。

いつでも、
茶目っ気タップリ☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じお家でも

同じお家でも
同じお家でも
ご夫婦のマロンくんとティアラちゃん。
同じお家で暮らしていても、
それぞれの個性がありますね(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤツをどうぞ♪

オヤツをどうぞ♪
ブラッシングは苦手だけど
おやつは大好きo(^-^)o


トリミング = 美味しいおやつ

って、伝助くんの頭の中に
インプット☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し

仲良し
当店前が
お散歩コースのマリンちゃん。

会長(私の母です)とも、すっかり顔なじみ(^O^)

「ニコニコ、そばに来てくれた♪」と
会長は喜んでおります。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「よさこいソーラン祭」のお知らせ☆

「よさこいソーラン祭」のお知らせ☆
「よさこいソーラン祭」のお知らせ☆
10月31日(日)は
「足利よさこいソーラン 元気祭り」
AM10:30~PM15:00
アピタ足利店~足利市民プラザの路上にて開催します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »