« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

美味しくて♪

美味しくて♪
恋の病… 等々
ストレスから解放されたから?

食欲の秋だから?

少々、太り気味の
マロン君。

ごはんが美味しいのは
良くわかります(^_^;)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えへっ☆

えへっ☆
えへっ☆
「カッコイイでしょ♪」と
言っているかのような
チップ君です☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーズ☆

ポーズ☆
クッキーくんは、
キリッとしたお顔で
ポーズを決めてくれます☆

カッコイイぞっ(^‐^)v

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つい…

つい…
まん丸な瞳☆
穏やかなクーちゃんを
見ていると
女の子だと思ってしまいますが、
男の子なのです(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

満面のえがお

満面のえがお
おリボンが着くのが
トリミング終了の合図だと
認識しているワンちゃん達は
結構いますね(*^‐^*)

マリンちゃんも、
ニコニコ、ソワソワでした。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソワソワ…

ソワソワ…
おリボンを着けたら、
撮影タイム☆

お母さんのお迎えが
待ち遠しいのと、
カメラが苦手な
ひめちゃんのご様子です(^_^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見習って

見習って
見習って
ケンタロウくんと
ナオタロウくん。


静かに、トリミングの順番を
待っていてくれます(^_^)


我が家のワンコ達も
見習って欲しいです…(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽やか♪

お泊まり
ゆきちゃんの足取りは
とっても軽やかです♪

お名前通り、
フワフワな雪のようです(*^‐^*)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリマーさんと

トリマーさんと
専属トリマーさんと
ご来店のポテトくん。

今日も、カッコ良くしてもらって
誇らしげです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影前に

モデルさんの準備
写真撮影を控え、
おめかしに来店の
ケイン君。


バッチリ撮影☆
してもらえたかな?


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お手☆」

「お手☆」
前足が器用な
伝助くん。

「お手」「おかわり」を
披露してくれました☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコッ♪

ニコッ♪
控えめなポコちゃん。

カメラの前でも
控えめな笑顔を
見せてくれました(*^‐^*)


ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ♪

おやつ♪
おやつを食べながら、
お母さんのお迎えを待っていた
モコちゃん。


お口に合って良かった☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百音ちゃん はじめまして♪

百音ちゃん  はじめまして♪
チワワ × Mダックスの
お嬢さんのお名前は、

百音(モネ)ちゃん。

百歳まで、元気に
いられるように、という願いをこめて
お父さんが命名されたそうです。

その甲斐あって、
とっても健康的☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロ君 はじめまして♪

マロ君  はじめまして♪
マロ君  はじめまして♪
Mダックスのマロ君です。

真っすぐ見つめて、
お話をよーく聴いてくれます(^_^)

お家で、たくさん
お話しているのでしょうね♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーディネート♪

コーディネート♪

今日のナナちゃんは、トリミングの後に
赤いお洋服の予定でしたので

おリボンも赤☆
美人さんです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん はじめまして♪

ココちゃん  はじめまして♪
シーズー × マルチーズ の
ココちゃん。

天真爛漫なお子ちゃまです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ショット

2ショット
今日は、大好きな
ぬいぐるみと一緒に
ご来店のりゅうちゃん。

2ショットでの記念撮影です☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊さん

甘えん坊さん
とっても甘えん坊さんな
ユキちゃん。


ちょっぴり怖がりさんで、
ついつい、オーバーに反応しちゃいます(>_<)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんと一緒

お母さんと一緒
寒くなってきたので、
お母さんのお布団に入って
お休みする
もも君です。


どんな夢を見るのでしょう?


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんこ君 おから君 まつ君 はじめまして♪

あんこ君 おから君 まつ君 はじめまして♪
あんこ君 おから君 まつ君 はじめまして♪
あんこ君 おから君 まつ君 はじめまして♪
プードルの
あんこ君 (ブラック) と
おから君 (アプリコット)

プードル×マルチーズ クオーターの
まつ君。

とても仲良し3人組なので
トリミングも
同じ日に。

カメラの前では
おすましですが
笑顔も可愛い3人組です(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くすぐったい?

足の裏
ワンちゃんも人間も
くすぐったい場所は
似ているものですね。

ビター君は、
足の裏のカットが
少々苦手のようです(^w^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »