« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

お洋服

室内での抜け毛対策として
スッキリカットの
ティアラ君☆

どんなお洋服を着ているのかしら(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除の間

ケージのお掃除の間に
シャンプー・カットの
ナナちゃんでした☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横顔


パッチリお目々の
ひめちゃん☆

せっかくのチャームポイントを
正面から撮影してあげたいのですが…
お写真は苦手のようです(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日は


当店前は、もも君の
お散歩コースですが、
最近は、寒さのため
ベランダ運動が主流。


早く春が来ますように♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登りすぎると…

モコちゃん、
お母さんに抱っこは良いけれど、
肩を登っていったら、
逆さまに落ちちゃいますよ(^_^;)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強い味方

マロ君は、
お母さんを
とても心強い存在だと思っていますo(^-^)o

大好きなのですね☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好き

娘のように
お父さんに
とても愛されている
ケンちゃん(^-^)


ケンちゃんも、お父さんが
大好きです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいさつ上手

あいさつ上手
マリンちゃんは
先にご来店中のお客様に
フセをしながらニコニコ♪

上手に挨拶していました☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日には

お誕生日には
お誕生日には
23日に、お誕生日を迎えた
マロンくん(^-^)

ワンちゃん用ケーキで
お祝いしてもらったそうです♪


ケーキは
ひまわりちゃんと半分こ☆
良かったね(^_^)v

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の

和犬
日本のお正月には
和犬が似合いますね(^_^)

りゅうちゃんも
お正月の前に
おめかしです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい悲鳴!?

嬉しい悲鳴

ユキちゃんは
今のお家に住んでから
栄養が行き渡ったのか
コートの量が増えたようです。

その分、お手入れが大変になりますが
……(^_^;)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬なので

冬なので
カッコいいブルゾン姿で来店の
でんすけ君☆

お洋服が着やすいように
お腹の飾り毛は
スッキリさせました(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月前に

お正月前に
クリスマス&お正月の準備で
姫ちゃんも、おめかしです(^-^)

素敵なワンピースを着せてもらっての
お帰りでした☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お話し上手

お話し上手
百音ちゃんは
ウルウルの瞳で見つめて
きゅーん と
可愛い声で話しかけてきます。

つい、抱っこしてあげたくなってしまいますね(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなちゃん そら君 フクちゃん はじめまして♪

はなちゃん そら君 フクちゃん  はじめまして♪
はなちゃん そら君 フクちゃん  はじめまして♪
はなちゃん そら君 フクちゃん  はじめまして♪
仲良し3人組の
はなちゃん・そら君・フクちゃんです☆足元のおしゃれをして
お正月の準備ですo(^-^)o

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気いっぱい♪

元気いっぱい♪
この季節になると、
草の実(チクチク爆弾と呼んでいます)が
ワンちゃんに絡み付いてしまいます。

本日のローズちゃんにも。


冬でも、元気いっぱい!の
証拠ですね(^_^)

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナナちゃん&タラちゃん はじめまして♪

ナナちゃん&タラちゃん はじめまして♪
ナナちゃん&タラちゃん はじめまして♪
Tプードルの ナナちゃん
と、
ビション・フリーゼの タラちゃんです☆
キュートな2人組♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満足♪

満足♪
シャンプーして、
いつもと違う髪型になった
桃香ちゃん。

嬉しそうなお顔でポーズしてくれました☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも一緒♪

いつも一緒♪
ご家族の中心的存在な
ハッピーくん。

お正月のお出かけも
一緒です♪

楽しみですね☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャン様  はじめまして♪

チワワのチャン様☆

Ts3q02620001

大きな瞳が
チャームポイントです♪




ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩コース

Ts3q02590001

先日、おばあちゃんとムクちゃんが
仲良くお散歩しているのを
久しぶりに拝見☆


お散歩コースが
時々変わるようです(^_^)



ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王者の風格

前から見ても
Ts3q02510001

後ろから見ても

Ts3q02540001_edited 

ライオン!!


♪ 「心配ないさ~~」と

あの、ミュージカルの歌声が

聞こえてきそう?



チワワのマロ君
大イメチェンです(^‐^)v



ありがとうございました♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

抱っこして♪

Ts3q02570001

トリミングが終わった後の
ポコちゃんは、
「抱っこして♪」と
上手におねだり。

お迎えの時間まで
お膝の上で
ひと休みです(^-^)



ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まっしぐら!

Ts3q02500001

シャンプーが終わって、お家に帰る時は
お家に
まっしぐら!の
マリンちゃんです。
お母さんと、いつも一緒に
いたいもんね(^-^)



ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し2人組

モデルさんのようなポーズ☆で
キメてくれたのは
ルルちゃん♪

Ts3q02480001_2


ちょっぴり恥ずかしそうな表情の
レムくん☆

Ts3q02450001_2

仲良し2人組です(^O^)



ありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニコッ♪

ニコッ♪
まろ君は
本日が2度目のご来店です。

緊張も解けたのか、
今日は、前より
笑顔が増えたみたいです♪

良かった(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッチリ☆

バッチリ☆
白い肌(彼女の場合は毛色ですが)に
黒い瞳とアイライン。


いつも、写真の映りも綺麗な
りゅうちゃんです☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパになったよ♪

パパになったよ♪
10月26日に
ティアラちゃんが、マロン君のベビーを
ご出産V(^-^)V
おめでとうございます☆

パパになりたての
マロン君です☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きんちゃん はじめまして♪

きんちゃん  はじめまして♪
甘えん坊さんの
きんちゃん☆

お母さんを前に
ソワソワ…

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴージャス☆

ゴージャス☆
寒くなってきて、
冬用のコートが増えてきた
リリィちゃん♪


ファー付きストールを
羽織っているようです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るなちゃん はじめまして♪

るなちゃん  はじめまして♪
おすましポーズ☆で
キメてくれた
るなちゃん♪


ティアラちゃんとは、
ご家族共に
仲良しです(*^‐^*)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »