« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

臨時休業

ひとりで仕事をさせていただく事に、
沢山のメリットがありました。

が! うかつでした…
インフルエンザのウィルス
そして…関節痛から 腰痛が…(>_<)

いつも、ご来店くださっているお客様に 本当に申し訳ないです…(>_<)


しばらく、休業。
ご迷惑おかけします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

可愛い教え子の1人が、今は俳優目指して頑張っています(^O^)
そして、こんな嬉しいお知らせが届きましたので
ご紹介します♪
↓↓↓↓↓
>
>【舞台詳細】
>2011年3月22~27日
>劇団居酒屋ベースボール
>第7試合
>『Ashes Butterfly』
>作・演出 武富男夢
>@下北沢GEKI地下リバティ
>【タイムテーブル】
>
>会場・GEKI地下リバティ
>(下北沢駅から徒歩2分)※開場は開演30分前。
>※上演時間は2時間予定。
>
>【キャスト】
>武富男夢、石上卓也、新里哲太郎、武富斗夢、古賀健斗、宮下貴浩、梶原拓人
>(以上、劇団員)
>・Guest・
>上杉美浩(聖ルドビコ学園)
>柿沼照継(エーライツ)
>池田圭邦(アクセント)
>山形基幸、堀江恭介(エーチームアカデミー)
>
>花田千紘(Kitten Dance Planet)
>山咲遥花(ネコ脱出)
>森奥愛(SPACE BRiGHT)
>浅生憂也
>香奈里
>小林希美(SOS MODEL AGENCY)
>
>【内容】
>劇団居酒屋ベースボールが送る2年ぶりの本公演!
>様々な方面で活躍するゲストを迎えて送る★
>武富男夢が社会問題をセツナク語るシリアスな新作をコミカルにシリアスに描くマネーファンタジー!!
>
>
>蝶と蛾は似てるのに、どうして蛾は嫌われものなの?蛾は蝶になりたかった。
>『蝶の羽は金で買えるぞ』
>蛾は、ただ愛されたいだけなのに。
>『愛はお金で買えますか?』
>蛾の復讐劇が今はじまる。
>
>チケット
前売り2.300円
当日 2.800円
>となっております。
>
これから稽古です?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊まり

お泊まり
お母さんのお出掛け中
シャンプーして、お泊まりの
りゅうちゃん。

「お母さんまだかな~
私、イイ子で待ってます」


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう
まだまだ、あどけない表情をみせてくれる
ティアラちゃんですが
28日に、1歳のお誕生日を迎えます。

人間に例えると
17~18歳。

お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと休みの瞬間

ひと休みの瞬間
ひめちゃんは
あまり、カメラを向けられるのが
得意ではないご様子。

ソワソワした後の
ひと休みした時を
うまく撮れました(^_^)vヤッター

うつむき加減も可愛いのですが
正面からも♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い声で

可愛い声で
甘えん坊さんの
百音(もね)ちゃん。

ひとりでいると、
寂しくなって
可愛い声で呼びます。

甘え上手さんです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の前に…

雪の前に…
雪の前に…
ブログを更新している今
外は雪景色になっております。

ケンタロウ君と
ナオタロウ君

雪になる前に
お家に帰れて良かった♪

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

褒められちゃいました

褒められちゃいました
クッキー君のご来店中に、
来客がありまして


「すごくお利口さんね」
「可愛いね~」って
お褒めの言葉。

良かったね(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ イメチェン

プチ イメチェン
長いお耳も可愛いですが

清潔感のある
(お耳)ボブスタイルも
お似合いですね(^-^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり似てる!?

やっぱり似てる!?
やっぱり似てる!?
お父さんのマロン君と
お子さまのミルクちゃん。

やっぱり、似ているものですね(^O^)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッとする瞬間

ホッとする瞬間
シャンプーが終わり、
ホッとしたところの
マリンちゃんです。
お疲れ様でした(^-^)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね(>_<)

ごめんね(>_<)
今日は、ご来店が
少々ご不満だった様子の
ナナちゃん。

温かいお布団から
出たくない気持ちは
よーく わかります(^_^;)


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釘付け!

釘付け!
お父さん大好きっ子の
さくらちゃん。

視線は、いつでも
お父さんに釘付けです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しさん

仲良しさん
仲良しさん
タラちゃんとナナちゃんは
仲良しさんです。

気がつくと、
ピタッと寄り添って
微笑ましい姿を見せてくれます。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま

お疲れさま
トリミング終了後の
モコちゃん。
せっかくの、可愛いお顔を見せてくれず、
お疲れのご様子(^_^;)


頑張ってくれていたのね(>_<)

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さん大好き

お母さん大好き
チャンさまも、
お母さん大好きっ子の1人です☆


「お母さんに近づいちゃダメ!」
と言わんばかりに
ワン!ワン!

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊さん

甘えん坊さん
お母さんにベッタリ☆の
ユキちゃん。

どこでも、「抱っこして」と
甘えん坊さん☆


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らめたん はじめまして♪

らめたん  はじめまして♪
凛々しいお顔の
らめたんです。


とても甘えん坊さんで
抱っこが大好きのようです☆

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »