« 百音(もね)ちゃん | トップページ | ピース君 はじめまして♪ »

カラーリング始めました

カラーリング始めました
カラーリング始めました
カラーリング始めました
お客様からのご要望もあり、
当店でもカラーリングを始めました。

おリボンやバンダナも可愛いですが、
こんなオシャレもいかがでしょうか?


もちろん、愛犬のために
より安全性を考えた染毛材をご用意しております♪


料金
ポイントカラー
1ヶ所 \500~

尻尾\500
両耳\1000
足先4ヶ所\1500


毛の色が薄くなってしまった、全体のイメージチェンジをしてみたいお客様に…
全身のカラーリング(トリートメント効果のより高いものを使用します)
小型犬 \3500~

※毛量・身体の大きさで変動させていただきます。


画像のモデルは、
我が家のひろし君。 元がホワイトなのを、あえてわかるように染めてあります。

ポイ

|

« 百音(もね)ちゃん | トップページ | ピース君 はじめまして♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502376/39275434

この記事へのトラックバック一覧です: カラーリング始めました:

« 百音(もね)ちゃん | トップページ | ピース君 はじめまして♪ »