« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

切り折り紙体験

本日、仕事もひと段落したところで

佐野市にありますホテル「一乃館」隣接の

フィッシングパークにて

「秋のこども祭り」が行われました。

 そこに、切り折り紙の本を出版された

たけとりさんが出店されるということで、

少々緊張しつつ・・・行ってまいりました(*^-^)

Ts3q0290

たけとりさんのブログでは拝見していた昆虫たちが

目の前に♪

そして、たけとりさんご本人が

お話ししながら、あっという間に

作品を目の前で作ってくださいました♪

ますます、ファンになりました♪

Ts3q0291

会場に来ていたお子様たちも、

楽しそうに紙を切っていました。

夢のある作品ですね♪

切り折り紙 たけとりさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/taketori64/

昆虫立体きりおりがみ―型紙を切って折るだけ!のりづけなしでリアルにつくれる! 昆虫立体きりおりがみ―型紙を切って折るだけ!のりづけなしでリアルにつくれる!

著者:たけとり
販売元:泉書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昆虫立体きりおりがみ―型紙を切って折るだけ!のりづけなしでリアルにつくれる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユキちゃん

ユキ


よい子でお留守番の
ユキちゃんです。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃん

ココちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナちゃん

ナナちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナちゃん

ナナちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らびちゃん

らびちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロ君

マロ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコちゃん

ポコちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マロン君

マロン君

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モカちゃん

モカちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルクちゃん

ミルクちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロン君

マロン君

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルルちゃん

ルルちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レム君

レム君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ ハロウィン

New York Collar 様より

この度、ハロウィン用の新作が出来上がりましたので、お知らせがありました。
Hrw0

他の首輪同様、全犬種対応になっております。
幅:2.5cm
留め具:プラスティック
価格:6200円
Hrw2

Hrw4


是非この機会にいかがでしょうか?
New York Collar
Email:nycollar@aol.com
URL:http://nycollar.cart.fc2.com/
Blog: http://nycollar.blog.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なずなちゃん

なずなちゃん
我が家の阿修羅君の弟妹
なずなちゃんです(*^‐^*)

女の子らしい
チャーミングなお嬢さんに
成長しました♪


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子

親子
我が家のミニチュアダックス(ワイヤーヘア)

左側がお母さんの
美華
右側が、息子の
阿修羅


やっぱり親子だな。
と、おもう瞬間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミミちゃん

ミミちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモ君

モモ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンちゃん

マリンちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいちゃん

あいちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲ちゃん

咲ちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みーちゃん

みーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモちゃん

モモちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マル君

マル君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW YORK より おしゃれなワンちゃんと飼い主様へ♪

ちょっとおしゃれな首輪はいかが?

お持ちですか晚
お持ちですか晚
皆さんワンちゃんの名前や飼い主の連絡先が入った物はお持ちでしょうか?

3月11日の地震の際もし自分の愛犬が迷子になったら…
誰しも考えたことかと思います。

そこでご紹介したいのが『New York Collar』
ニューヨークカラーのオリジナル首輪&リードです☆

*特徴*
米国人の熟練者による世界で1つのオーダーメイド!
超大型犬から猫用まで各サイズOK!
本革とナイロンorスウェードの2重構造で15年以上使用可能!


なんといっても首輪に直接刺繍でお名前で入る可愛らしさと

タグのようにカチャカチャと音がなって

ワンちゃんにストレスを与えないところがオススメです(*^o^*)

素材によりお値段は異なりますがオーダーメイドなのに小型犬用の首輪の大きさなら1万しないことに驚きました(*_*)

まだまだご紹介したい内容がたくさんありますが、パンフレットが当店にございます。
ぜひ当店でお手に取ってご覧くださいませ♪

桐生市のトリミングサロン「HONEY」さんでも取り扱っております。

New York Collar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化祭のお知らせ♪

文化祭のお知らせ♪
私の、以前の勤務先であります
高崎動物専門学校の
文化祭が開催されます(^O^)

沢山のワンちゃん達が待っていますよ♪
高崎動物専門学校

〒高崎市住吉町18‐1
開催日
10月23日(日)
10時~15時

駐車場は、高崎合同庁舎駐車場をお使いください。

※ワンちゃんの同伴はご遠慮ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百音ちゃん

百音ちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まろすけ君 はじめまして♪

まろすけ君  はじめまして♪


チワワ × シーズー の
まろすけ君です。


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫ちゃん

姫ちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃香ちゃん

桃香ちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンタロウ君

ケンタロウ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオタロウ君

ナオタロウ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りゅうちゃん

りゅうちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース君

ピース君

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンちゃん

ノンちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコちゃん

モコちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクちゃん

ムクちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんと君

みんと君

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンちゃん

マリンちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でんすけ君

でんすけ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »