« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

リリィちゃん

リリィちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マリンちゃん

マリンちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

メイ君

メイ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

こたろう君

こたろう君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ポコちゃん

ポコちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ショコラ君

ショコラ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ナオタロウ君

ナオタロウ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ケンタロウ君

ケンタロウ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ダッフィー君

ダッフィー君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ファー君

ファー君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マロン君

マロン君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

キャンディちゃん

キャンディちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

べティちゃん

べティちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

シオン君

シオン君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ナナちゃん

ナナちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ぽん太君

ぽん太君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゴンちゃん♪はじめまして

ゴンちゃん♪はじめまして

M・シュナウザーのゴンちゃんは
とても優しい男の子です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ティアラちゃん

ティアラちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モカちゃん

モカちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ココアちゃん

ココアちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ティアラちゃん

ティアラちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ひなちゃん

ひなちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マロン君♪はじめまして

マロン君♪はじめまして


Mダックスフンドの
マロン君です。
ずっとニコニコ笑顔で
私も嬉しくなります。


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

アルちゃん♪はじめまして

アルちゃん♪はじめまして


笑顔の素敵なアルちゃんは
Mダックスフンドの女の子です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

メルちゃん

メルちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クイン君

クイン君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

迷い犬情報

群馬県みどり市笠懸町西鹿田で、ミニチュアシュナウザー(メス)が保護されました。

色は灰色〜黒+白
(ソルペの濃い感じ)

小柄で目がクリクリの若そうな娘です蠐

2週間前リードをつけたまま保護されていますが、リードも体もボロボロに汚れていて、遠くから来たのかな?だいぶ前から放浪してたのかな?という感じです。


お心当たりの方は連絡下さいm(_ _)m


と同時に、飼い主さんが見つからない場合、里親となってくれる方を募集しています。

獣医とトリマーが関わっていますので、ワクチン・駆虫等管理はバッチリで清潔です汴

| | コメント (0)

レモン君

レモン君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ブーちゃん

ブーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モコちゃん

モコちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モジャ君

モジャ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

手作りカレンダー

手作りカレンダー

私が講師としてお世話になっております
高校の3年生
ダブルSさんから
6月のカレンダーを頂きました♪

学校で生まれた
子犬ちゃんです

ダブルSさん
ありがとうございます♪

| | コメント (0)

タラちゃん

タラちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ナナちゃん

ナナちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マロ君

マロ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

レム君

レム君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

タルト君

タルト君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

みんと君

みんと君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

プリンちゃん

プリンちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

りゅうちゃん

りゅうちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

姫ちゃん

姫ちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

はらちゃん

はらちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モモちゃん

モモちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ティアラちゃん

ティアラちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モカちゃん

モカちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

あいちゃん

あいちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

百音ちゃん

百音ちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ローズちゃん

ローズちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

くぅちゃん♪はじめまして

くぅちゃん♪はじめまして

凛々しい立ち姿のくぅちゃん。
チワワの男の子です。


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ポン太君

ポン太君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

らめたん

らめたん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

まろすけ君

まろすけ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マリンちゃん

マリンちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ルビーちゃん

ルビーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ダイヤちゃん

ダイヤちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モコちゃん

モコちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

パン君

パン君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クーちゃん

クーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

メルちゃん

メルちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ノンちゃん

ノンちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ビーちゃん

ビーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ラブちゃん

ラブちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハッピー君

ハッピー君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

LIAちゃん

LIAちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ムック君

ムック君


ありがとうございました♪

| | コメント (2)

honeyくん

honeyくん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

MIKANちゃん

MIKANちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

MOKAくん

MOKAくん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

wenちゃん

wenちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

CHOCOちゃん

CHOCOちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ドルセちゃん♪はじめまして

ドルセちゃん♪はじめまして

パッチリお目々がチャームポイント

プードルのドルセちゃんです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

キャンディちゃん♪はじめまして

キャンディちゃん♪はじめまして

優しいお顔のキャンディちゃん。
プードルの女の子です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ラブ君

ラブ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハッピーハッピーちゃん

ハッピーハッピーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マメ君

マメ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »