« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

トラ君

トラ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハッピーハッピーちゃん

ハッピーハッピーちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

みんと君

みんと君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハウルちゃん

ハウルちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ひなちゃん

ひなちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ムック君

ムック君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モコちゃん

モコちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

たまには…

たまには…
今日から都合で出張中です。
皆様には、大変ご迷惑をおかけしています。

予約したホテルのそばのコンビニで見つけ
つい買ってしまった1冊。

世界の野生猫
(ファミマ・ドット・コム)

ワイルドキャットの魅力満載です。

| | コメント (0)

マリンちゃん

マリンちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マロン君

マロン君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハッピー君

ハッピー君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

レモン君

レモン君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

シンバちゃん

シンバちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マメ君

マメ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

あいちゃん

あいちゃん

| | コメント (0)

まろすけ君

まろすけ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゆずちゃん

ゆずちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

イチロー君

Dsc_36941

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クッキー君

Dsc_37001

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クロちゃん

Dsc_37071

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ココちゃん

本日のココちゃんのお写真が、

撮り忘れておりました・・・ごめんなさい。

なので、代わりといっては

なんですが、

幼さの残る、懐かしの1枚です。

Ts3q0288

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クーちゃん

クーちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

さくらちゃん

さくらちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

POCHIちゃん♪はじめまして

POCHIちゃん♪はじめまして

訳あって、LIAちゃんのお家に
お泊まりに来ている
チワワのPOCHIちゃんです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

LIAちゃん

LIAちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

りゅうちゃん

りゅうちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ポッキー君♪はじめまして

ポッキー君♪はじめまして

ベテラントリマーさんのRさんと一緒にご来店しました。

ポメラニアン×チワワの
元気な男の子です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫ちゃん

姫ちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゆず君

ゆず君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

はらちゃん

はらちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モコ君

モコ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

パン君

パン君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モコちゃん

モコちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

コロン君♪はじめまして

コロン君♪はじめまして

やんちゃ盛りの
プードルのコロン君です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マロンちゃん♪はじめまして

マロンちゃん♪はじめまして

チワワのマロンちゃんは
スマイルの上手なお嬢さんです。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

プーちゃん

プーちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

百音ちゃん

百音ちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クッキー君

クッキー君

ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒメちゃん

ヒメちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

飼い主さん募集!!

飼い主さん募集!!
ご近所さんが、保護&お世話をしながら
新しい飼い主さんを探しております。

生後50日位
女の子
三毛風のカワイコちゃんです。

どなたかいらっしゃいましたら、
お声掛け宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

チョコ君

チョコ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ジョイ君

ジョイ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

オウスケ君

オウスケ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ココちゃん

ココちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ブーティー君

ブーティー君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

シナモン君

シナモン君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

リク君

リク君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

デンスケ君

デンスケ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ファミー君

ファミー君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ドル君

ドル君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

チップ君

チップ君

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

まつ吉君♪はじめまして

まち吉君♪はじめまして

パピヨンのまち吉君は
とても穏やかな男の子です。

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハナちゃん

ハナちゃん

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ソラ君

ソラ君


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゴンちゃん

ゴンちゃん

私の友人Yちゃんのご愛犬
ゴンちゃんです。

| | コメント (0)

臨時休業日のお知らせ

日ごろのご愛顧ありがとうございます。

さて、7月~9月の臨時休業日のお知らせをいたします。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

(※変更になる場合もございます。)

7月 / 21日(月)~26日(金)・29日(月)~31日(水)

8月 / 1日(木)・4日(日)・5日(月)・(13~16日現在未定)

9月 / 1日(日)・23日(月祝)

あい・わんず   火・金曜定休 予約制

| | コメント (0)

ハッピーハッピーちゃん

ハッピーハッピーちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マミちゃん

マミちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マモちゃん

マモちゃん


ありがとうございました♪

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »