« ラブ君 | トップページ | チロル君 »

ワンちゃん、ネコちゃんがブラッシングを好きになるセミナー のお知らせ

13654214_1094311970648391_500785144

お申込み先

http://kokucheese.com/s/event/index/412258

ワンちゃんネコちゃんが心地よくブラッシングを受けてもらうためのノウハウをお伝えします。
背中はブラッシングできても前足になると嫌がってしまう。
お散歩後に足を拭かしてくれない。
できたとしても観念してる感じがする。。。
等々がその子にとって一生続くのは気の毒ですよね。
できればブラッシングが嬉しい!!
お散歩後の足を拭くことが楽しみでならない。
そんな子に育ってほしいものです。
そのコツを誰でもすぐにできるやり方をお伝えします。
一般飼い主さん向け、2千円。
浅草エリールにて9/3(土)14時~16時。

|

« ラブ君 | トップページ | チロル君 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ君 | トップページ | チロル君 »