« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

ショコラ君

Chocola1230

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

りゅうちゃん

Ryuu1230

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ナナちゃん

| | コメント (0)

こたろう君

Kotarou1230

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

コータロー君

Kootaroo1230

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ヒデくん & カノンくん

Hide1229

Nana1229_2
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

タラちゃん & ナナちゃん

Tara1229

Nana1229
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ポン太君

Ponta1228

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モコちゃん

Moko12281

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

クッキー君

Kukki1228

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

チップ君

Tip1228

| | コメント (0)

クーちゃん

Kuu1227

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

「MRE酵素」の力 「KPSノムダス」のご紹介

先日、KPS様のセミナーに参加して

「MRE新酵素 KPSノムダス」に出会いました。
「MRE新酵素」についてはこちら
http://kenko-newzyme.jp/research/
来店してくださっているお客様ワンちゃんで、お肌、身体の不調が心配な
ワンちゃんには、こちらをおススメしてみようかな、と
特約店に加えていただきました。
http://www.kps-net.co.jp/nomudasu
私が気になっていたワンちゃんの飼い主様にお話しし
試してくださった方のわんちゃんが
現在、アンチエイジング中です。
↓ こちらは、KPSノムダス飲み始めた日のお写真。(9月6日)
Mogu09061
高齢で、お肌のトラブルの多いシーズーちゃん。(15歳)
身体の毛も、肌トラブルで薄くなっていて、
塗り薬を頻繁に使うため、さらに
かなり短くバリカンしていました。
14997258_10206135518386457_46738066
14937032_10206135518426458_21089545
11月には、16歳のお誕生日も迎えました♪
↓ こちらは、12月5日のお写真です。
Mogu12051
シーズーのモグちゃん、塗り薬をつける頻度が減ったようで
バリカンも、9月より少し長め仕上げに変更。
毛量も増えてきて、毛艶も良いです。
お腹も綺麗なピンク色になりました!
正直、お薦めしておきながら
こんなに早く変化があって、ビックリな私です(笑)
「痒み」って、人間も辛いので
モグちゃんも、楽になったかな(#^^#)
おススメして良かったと、KPS様に感謝です。
色んなワンちゃんに出会う仕事をしていると
悩みを抱えているワンちゃんに、飼い主さんに
何かできることはないかな、と思うようになります。
(もちろん、私は獣医ではないので、治療行為はできませんが。)
その中で、自分が納得したものを
皆様にご紹介できたらと思っています。

| | コメント (0)

サクラちゃん

Sakura1226

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

アキちゃん

Aki1226

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

プーちゃん

Puu12261
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

チョコちゃん

Choko1225

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

リアン君

Lian1225

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

茶太郎くん

Tyatarou1225

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

くぅちゃん

Kuu1225

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

メリークリスマス♪

皆様

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Mika20161224
Asura20161224
Jiro20161224

| | コメント (0)

ピュアちゃん

Pyua1

本日ご来店ありがとうございました♪
うっかりして、お写真を撮り忘れました(*_*;
こちらは、初めてピュアちゃんにお会いした時のものです。
(2014年6月)

| | コメント (0)

みんと君

Mint1224

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

レモン君

Lemon1224

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

姫ちゃん

Hime1224

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モモちゃん

Momo1223

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

レム君 & タルト君

Rem1223

Talut1223
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

大和くん

Yamato1223

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ベル君 & ラテ君

Bell1223

Latte1223
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モカちゃん

Moka1222

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハッピーハッピーちゃん

Hapohapi1222

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ヒメちゃん

Hime1221

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ポン太くん & モモちゃん

Ponta1221

Momo1221
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ティアラちゃん

Teara1218

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モモちゃん & みーちゃん

Momo1218

Mii1218
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ティアラちゃん

Twara1218t

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

はなちゃん

Hana1217

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ケンタロウ君 & ナオタロウ君

Kentarou1217

Naotqrou1217
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

せいらん君 & まいや君

Seiran1215

Maiya1215
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

メルちゃん

Meru1215

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

百音ちゃん

Mone1215_2
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ハルちゃん & モモちゃん

Haru1214

Momo1214
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マリちゃん

Mari1214

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

きららちゃん

Kirara1214

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

さくらちゃん

Sakura1212

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ルイ君

Rui1212

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ムクちゃん

Muku1212

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

咲ちゃん

Saki1212

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

マロン君 ティアラちゃん みるくちゃん & ここあちゃん

Maron1211

Tiara1211
Milk1211
Cocoa1211
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ひまわりちゃん

Himawari1211

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゆず君

Yuzu12101

Yuzu12102
お母さんと、お姉ちゃんがお迎えに来てくれて
とっても嬉しかったゆず君です。
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ひなちゃん

Hina1210

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ポコちゃん

Poko1210

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ミック君

Mikku1210

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ビター君

Bitter1208

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

まつ君

Matu1208

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

楓雅くん & はるちゃん

Huuga1207

Haru1207
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ムックちゃん

Mukku1207

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

モグちゃん

Mogu12052

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

キャンディーちゃん

Candy1205

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

そら君

Sora1205

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

テツ君

Tetu1204

本日、2歳のお誕生日
おめでとうございます!!
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

イチロー君

Itiro1204

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ソラ君

Sora1204

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

デンスケ君

Densuke1203

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

ココちゃん

Coco1201

ありがとうございました♪

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »