« モカちゃん | トップページ | モカちゃん »

「MRE酵素」の力 「KPSノムダス」のご紹介

先日、KPS様のセミナーに参加して

「MRE新酵素 KPSノムダス」に出会いました。
「MRE新酵素」についてはこちら
http://kenko-newzyme.jp/research/
来店してくださっているお客様ワンちゃんで、お肌、身体の不調が心配な
ワンちゃんには、こちらをおススメしてみようかな、と
特約店に加えていただきました。
http://www.kps-net.co.jp/nomudasu
私が気になっていたワンちゃんの飼い主様にお話しし
試してくださった方のわんちゃんが
現在、アンチエイジング中です。
↓ こちらは、KPSノムダス飲み始めた日のお写真。(9月6日)
Mogu09061
高齢で、お肌のトラブルの多いシーズーちゃん。(15歳)
身体の毛も、肌トラブルで薄くなっていて、
塗り薬を頻繁に使うため、さらに
かなり短くバリカンしていました。
14997258_10206135518386457_46738066
14937032_10206135518426458_21089545
11月には、16歳のお誕生日も迎えました♪
↓ こちらは、12月5日のお写真です。
Mogu12051
シーズーのモグちゃん、塗り薬をつける頻度が減ったようで
バリカンも、9月より少し長め仕上げに変更。
毛量も増えてきて、毛艶も良いです。
お腹も綺麗なピンク色になりました!
正直、お薦めしておきながら
こんなに早く変化があって、ビックリな私です(笑)
「痒み」って、人間も辛いので
モグちゃんも、楽になったかな(#^^#)
おススメして良かったと、KPS様に感謝です。
色んなワンちゃんに出会う仕事をしていると
悩みを抱えているワンちゃんに、飼い主さんに
何かできることはないかな、と思うようになります。
(もちろん、私は獣医ではないので、治療行為はできませんが。)
その中で、自分が納得したものを
皆様にご紹介できたらと思っています。

|

« モカちゃん | トップページ | モカちゃん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカちゃん | トップページ | モカちゃん »