おすすめサイト

ワンちゃん と アロマテラピー

「アロマテラピー」は植物由来の「精油」を使うので
100%安全だと思っていませんか?

でもどんなものにも「100%安全」はありません。

アロマテラピーでも「ワンちゃんへの使用は向かない精油」が存在するのを
ご存知でしたか?

「犬への使用に向かない精油23種類」と「解説動画セミナー」を
無料で試聴できるキャンペーンが開催されているので
ぜひ皆さんも請求してみてくださいね!

●犬に禁忌なアロマ精油リストと動画セミナーを今すぐ視聴!
http://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=21

愛犬との、よりよい関係のために

いかがでしょうか?

| | コメント (0)

1日1回☆

PCでは、
リンク集に載せているのですが、
携帯版のご紹介ですdelicious

クリックするだけで、
1円の募金ができますshine
ご自身が選んで、募金ができますbud

クリック募金↓
http://www.dff.jp/m/

1日1回、
習慣の1つにしてくださる人が
増えますようにshine

世界中の皆さんが、
笑顔でいられますようにhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り折り紙

1枚の紙を、接着剤を使わずに

1つの作品に仕上げてしまう、

「たけとり」さんのご紹介です。

まるで、生きているような昆虫達shine

Dscf03851

16~17日には、東京ビックサイトの「デザインフェスタ」に

出展されるそうですshine

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

たけとりさんのHP

http://www10.ocn.ne.jp/~funada/

| | コメント (0) | トラックバック (0)